CLOSE

地域の自治会館で開催された子ども会のクリスマス会に関西を中心に活動する大道芸人を派遣!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2012年12月25日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市の子ども会から大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。クリスマス当日に開催するクリスマス会のイベントとしてマルチパフォーマーにバルーンアートやジャグリングなどの子どもが喜ぶ、いろいろなパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 大阪在住、関西地方各地の子ども会イベントにも多数の出演経験を持つ大道芸人を派遣しました。リクエストにもあったバルーンアート、ジャグリングの他にもマジックやパントマイムなど多彩なレパートリーを誇るパフォーマーです。パフォーマンスだけでなく、トーク力もあり笑顔溢れるステージで大変好評いただいております。

会場の様子

 地域の自治会館の会議室にてクリスマス会は開催されました。子ども会に所属する小学生、園児とその保護者も若干来られており、100名くらいはいたと思います。ステージはなかったので、あらかじめスペースを確保してもらい、子ども達にはその前に座って鑑賞してもらいました。クリスマスの当日とあって子ども達同士で自分がもらったクリスマスプレゼントについて話している子がたくさんいました。

クリスマス会の様子

 クリスマス会のオープニングイベントとして大道芸人のパフォーマンスショーは行いました。子ども会自体も大道芸人を呼ぶのは初めて、そして、子ども達のほとんども生で大道芸を見るのは初めてという中でもショーとなりました。

総評

 当日はとても親身に対応してくださり、大道芸人もとても感謝していました。特に壁に歓迎の飾り付けをしてくださったことにとても喜んでいました。その上で子ども達にも楽しい時間を過ごせていただけたようで、大道芸人にとってもやりがいを感じれたイベント出演になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。