CLOSE

地元観光協会主催の夏祭りにバルーンアートの大道芸人を派遣!in長野・平谷村

このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 広い長野県でもこの平谷村は愛知県、岐阜県の近くに位置していますので、愛知県在住のバルーンパフォーマーを派遣しました。このようなお祭りをはじめ、大道芸大会やショッピングセンターでのショー、子ども会や幼稚園などのお楽しみ会出演など幅広く活動しているパフォーマーです。バルーンを操るテクニックはもちろんのこと、ストーリー性のあるショーは子ども、大人が一緒になって楽しんでいただける構成になっています。

会場の様子

 今年の夏祭りの会場となったのも昨年と同じ温浴施設の駐車場でした。中央には大きなやぐらが今年も建てられていました。そして、昨年の様に大道芸パフォーマンスはこのやぐらの前のスペースで実施させていただいたのですが、今年は観客席としてベンチが用意されていました。ショーの時間になると、その観客席は親子連れなどであっという間に満席になってしまいました。

イベントの様子

 夏祭りは午前中から開催され、魚のつかみどり大会などが行われていました。バルーンアートショーは午後3時と午後6時から2回実施しました。地元住民をはじめ、お盆ということもあって観光客の姿も見られました。

夏祭り主催の観光協会担当者さんコメント

 昨年に引き続きありがとうございました。当日は朝から雨の心配もありましたが、昨年以上に大勢のお客さんに訪れていただき、イベントも無事成功いたしました。 パフォーマンスは、音楽のリズムに合わせて、変幻自在にバルーンを操る姿がカッコ良かったです。例年以上に楽しい内容でパフォーマンスをしていただき、大勢のお客さんにパフォーマンスを楽しんでいただけました。当日の客層をみると、小さいお子さんやご家族、またお年寄りまで老若男女問わず会場にいました。笑いあり、感動する場面もあり誰でも楽しむことができるパフォーマンスだと感じました。特に、小さいお子さんには最後のじゃんけん大会は嬉しかったのではないかと思います。 今年も素敵なパフォーマーをご紹介していただき、誠にありがとうございました。

総評

 2年続けてのパフォーマーの出演にこちらも大変嬉しく思います。昨年同様に盛り上がっていただけたようでよかったです。今から「来年はどのパフォーマーにしようか」と考えるのが楽しみです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。