CLOSE

国内屈指のバランス芸で盛り上げる大道芸人を自動車展示イベントに派遣!in埼玉・越谷市

  • 開催日

    2013年4月6日,7日
  • 開催場所

    埼玉県越谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県越谷市で開催される自動車の展示イベントに大道芸人のご依頼をいただきました。最新モデルを含む人気車種の展示に加え、老若男女が楽しめるイベントの一つとして大道芸人を呼びたいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

親しみやすいキャラクターと軽快なトークでご好評いただいている大道芸人を派遣しました。日本トップクラスのバランス芸を武器に、ジャグリング、マジックなどといった様々なパフォーマンスを駆使してイベントを盛り上げます。スピード感、ダイナミックさのどれも申し分のない大道芸人で、関東地方を中心に活動中です。

会場の様子

このイベントは越谷市のショッピングモールの広場にて開催されました。先にも書きましたが、最新モデルや人気モデルなど10台くらいが展示されていました。そんな中、大道芸人のショーはステージではなく、イベント広場の空いているスペースにて実施しました、ストリートパフォーマンスのような感覚で、時間になると会場に出てショーを実施しました。

イベントの様子

大道芸人はイベント内で初日は3回、2日目は2回、2日間で合計5回のショーを実施しました。しかし、この週の頭から週末の2日間は雨予報。「お客様は集まるのか?」という心配の中で当日を迎えることになりました。

 心配していた天候は初日は台風並みの風、雨も降ったり止んだりと荒れた天候になってしました。なので、雨が止んだタイミングを見計らってショーを実施しました。そのおかげもあってかイベントに来られた方以外にもショッピングモールの買い物客も合わせて大勢の方達に集まってもらうことができ、心配は取り越し苦労になりました。ショーが始まれば、この大道芸人の持ち味であるスピードとダイナミックさ、元気のよさを前面に出して、ジャグリングやマジックをいったパフォーマンスをみなさんにお楽しみいただきました。特に国内でも成功例の少ないバランス芸は風の強さも相まっていつも以上のスリリング感を演出できたと思います。

 2日目は前日の天気が嘘のような晴天となりました。観客の数も増え、大道芸人も楽しくパフォーマンスを披露することができました。観客のみなさんの反応もとてもよく、大きな声援や拍手を送っていただけたことに大道芸人も感謝していました。

 とにかく天気が心配だった今回のイベントでしたが、終ってみれば多くの方にパフォーマンスをご覧いただくことができました。イベントの主催者様側からも「お客様より非常に良い反響をいただきました。またこのような機会があれば是非お願いしたい。」というコメントをいただけました。

総評

まずはトラブルもなく、無事に終わることができてホッとしています。風や雨といった悪条件の中でもショーをやりきった大道芸人には感服しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。