CLOSE

商工会主催のお祭りで桔梗ブラザーズのジャグリングショーを開催!in茨城・桜川市

  • 開催日

    2010年11月14日
  • 開催場所

    茨城県桜川市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     茨城県桜川市の地元商工会主催の市民祭りに大道芸人に盛り上げて欲しいというご依頼をいただきました。そこで、せっかくの機会ですので、世界レベルの技をご堪能していただこうと思い、イベントパートナー特選大道芸人でもある「桔梗ブラザーズ」をご提案しました。
桔梗ブラザーズをお祭りに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 「大道芸ワールドカップin静岡」、「野毛大道芸」など国内トップレベルのパフォーマーが集う大道芸大会にも毎年のように出場する桔梗ブラザーズがこのお祭りのゲストとして出演しました。「ブラザーズ」というように、兄の篤(アツシ)、弟の崇(タカシ)の実の兄弟のコンビで活動しています。【真のジャグリング】というものをもっと日本中のみんなに知ってほしい!という目標を持ち、新時代ジャグリングパフォーマンスを全国各地で行っています。

会場の様子

 市営駐車場をメイン会場とし、その周辺の商店街を活用して開催されたお祭りで、豪華景品の当たるビンゴ大会や子ども達によるダンスショーといったイベントや地元特産品の出店や石材製品展示・販売なども行われるなど大変賑やかなお祭りでした。ご来場者も子どもからお年寄りまで、大勢の方が足を運んでくださいました。

桔梗ブラザーズのショーの様子

 桔梗ブラザーズによるジャグリングショーは午前と午後に1回ずつメイン会場である市営駐車場にてやらせていただきました。ちょうど卵のタイムセールの時間と重なったこともあり、大勢のお客様に集まっていただけました。

総評

 スタッフのみなさん、参加されたお客様が一体となって盛り上がるお祭りに、出演機会を与えてくださり、我々も大変光栄に感じました。これも桔梗ブラザーズにとってやりやすい環境をご提供してくださったおかげです。本当にありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。