CLOSE

和風な芸をレパートリーに持つ大道芸人がショッピングセンターのお正月イベントに出演!in群馬県高崎市

  • 開催日

    2014年1月1日
  • 開催場所

    群馬県高崎市
  • お問い合わせ内容

     群馬県高崎市のショッピングセンターのお正月イベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。新春セールで多くのお客様のご来店が予想されるとのことで、子どもからお年寄りまで楽しめるイベントにしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 「お正月らしいパフォーマンス」というご希望があったので、ジャグリングといったパフォーマンスだけなく、けん玉や傘回しといった和風なパフォーマンスもできる大道芸人を派遣しました。関東地方を主な活動の拠点としており、商業施設やお祭などで活躍。大道芸コンテストの全国大会にも出場経験もある大道芸人です。

会場の様子

 お伺いしたショッピングセンターは予想通り、お正月・新春セールで大勢のお客様で大賑わいでした。そんなショッピングセンターの正面入口のすぐ近くのイベントスペースで大道芸人のショーは開催されました。タイトロープ用の台を設置していただき、パフォーマンスをすることに問題はないスペースを確保していただけました。

大道芸人パフォーマンスショーの様子

 大道芸人のパフォーマンスは午前11時と午後2時の二部構成で行われました。どちらの回も始まる前に館内放送でお客様にご案内していただけました。

総評

 大道芸人にとっても新年最初のイベントでこれだけのお客様にパフォーマンスを見ていただけ、いい1年のスタートになったのではないかと思います。スタッフのみなさんには円滑にイベントを運営していただいただおかげでもあります。この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。