CLOSE

和歌山県シンクロニシティステージ|紀の川市地域交流夏祭り

  • 開催日

    2009年8月22日
  • 開催場所

    和歌山県紀の川市 市役所駐車場
シンクロニシティをお祭りに呼ぼう!

内容

 和歌山県紀の川市の夏祭りに弊社で特選大道芸人のシンクロニシティの2人が出張いたしました。

シンクロニシティのショーの様子

 この夏祭りは、紀の川市の社会福祉協議会の異世代交流事業として、地域住民の方が集まって、世代間の交流を深め、共に楽しい一時を過ごしていただくために毎年開催されているそうです。そのお祭りの大道芸ステージに2年連続で弊社にご依頼をくださいました。そこで、シンクニシティのコンビならではの卓越したスキルと笑いをお楽しみいただきたく、ご提案したところ、来てもらいたいと即答でいただきました。  夏祭り当日も暑い一日でしたが、会場には地域住民の方々が300名ほどお集まりになりました。  会場がざわつく中、シンクロニシティの2人が登場しました。最初のうちはざわついた中でお客様はご覧になっていたので集中力がなかったような感じでしたが、2人のパフォーマンスが進んでいくうちに徐々にお客様の視線は彼らに釘付けになっていきました。  この2人だからこそ、という華麗なジャグリングテクニックの数々にきっとお客様はメロメロになったことでしょう。最後には大きな拍手を2人に送ってくださいました。  今回、弊社から強く推薦し、その期待に見事に応えてくれたシンクロニシティの2人には頭が上がりません。そして、弊社の思いを受け止めてくれたクライアント様にもこの場で、もう一度感謝をしたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。