CLOSE

“和服”を着た女性バルーンパフォーマーを子育て支援センターのイベントに派遣!in愛知・弥富市

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

子育て支援センターの担当者さんからは昨年もご覧になられた方もいるので違うパフォーマーをご希望されました。そこで、愛知県を拠点に幼稚園や保育園などの小さいお子様の多いイベントでも活躍実績のある女性バルーンパフォーマーを派遣しました。このパフォーマーの最大の特色は洋風なイメージのバルーンアートを和服で披露すること。日本舞踊を取り入れることで「和」の世界観を作ります。女性らしい華やかなパフォーマンスで子どもからご年配の方まで楽しんでいただいています。

会場の様子

イベントの内容は昨年と同じく、弥富市内3ヶ所の子育て支援センターでそれぞれ実施しました。観客は1日あたり20~30組ほどの親子連れに集まっていただきました。担当者さんがおっしゃっていた通り、昨年もご覧になられた方が今年も来てくださっており、バルーンアートショーの開催を心待ちにしていたそうです。

ショーの様子

開催時間も昨年と同じく、午前中を使ってバルーンアートショーは開催されました。やはり“和服のバルーンパフォーマー”は珍しかったのか登場の段階で観客のみなさんはびっくりされていました。
 ショーは音楽とトークに合わせて様々なバルーンアートを作っていくのが彼女のショースタイル。3月に入ったので、お花など春にちなんだ作品も作りました。みなさんの反応はというと、子ども達はカラフルなバルーンアートの数々にキラキラした目でご覧になっていました。そんな子ども達以上に反応がよかったのがお母さん方で、拍手や歓声を送ってくださるなどとても盛り上がってくださいました。帰り際には「楽しかったです!」とパフォーマーにお声がけしてくださった方が何名もいました。これにはパフォーマーもとても喜んでいました。子ども達はもちろん、子育てに忙しいお母さんにもリフレッシュしてほしいとして企画されたイベントなので、そのお手伝いをすることができたのではないかと思います。
 3日間とも温かい観客に恵まれたこともあり、どれも盛況のうちに終えることができました。担当の職員さんからも「昨年同様、それぞれの子育て支援センターで、大変喜んでいただくことができました。またよろしくお願いいたします。」とコメントをいただけるなどご満足いただけたようです。

総評

昨年に続いてのご依頼。今年もみなさんにご満足していただけたようで何よりです。特に今年はお母さん、大人の方からの反応がよかったように感じています。来年以降も継続して開催されるイベントになれば、我々としても嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。