CLOSE

同窓会パーティー余興にてジャグリングパフォーマーのショーを開催!in大阪

  • 開催日

    2010年10月24日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルで開催される大学の同窓会パーティーに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。同窓会ですが、お子様連れのファミリーも多いパーティーということで、幅広い年齢層でも盛り上げてくれるパフォーマーをご希望されました。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 このご依頼に、関西を中心に活躍するジャグリングパフォーマーをご提案しました。日本チャンピオンにもなったことの高いスキルのジャグリングテクニックだけでなく、トーク力にも定評があり、驚き、笑いありのステージで会場を盛り上げます。出張パフォーマンス経験も非常に豊富で、このようなパーティーの余興やショッピングセンター、お祭り会場、福祉施設など様々な所でお客様を楽しませています。

会場の様子

 お伺いしたホテルでも比較的広めの宴会場にて同窓会パーティーは開催されました。会場には8m×2mの大きさのステージがあり、そちらでジャグリングショーをやらせていただきました。お客様の数は100名近くいらっしゃり、円卓テーブルにてお食事やご歓談を楽しまれていました。年齢層は60歳以上方が8割を占め、残りは30~40歳代でお子様は10名ほどでした。

ジャグリングショーの様子

 ジャグリングショーが開催されたのは、スタート、乾杯のしばらく後でした。各テーブルにはお食事が運ばれていましたが、子ども達はステージの前に集まってくれました。大人のみなさんも食事をしながらも視線はステージ上に向けてくれました。 よくホテル等でもジャグリングショーは天井の高さがネックになってきますが、この日の会場はけっこう高く、制限されるパフォーマンスもほぼありませんでした。そのおかげで、国内トップレベルといっても過言ではないボールやデビルスティックなどを駆使したジャグリングテクニックを余すことなく披露し、ご堪能していただきました。また、関西人ならでは?のトーク力を活かして、お手伝い役としてステージに上がったいただいたお子様をいじったりして、笑いの渦も起こしました。 こうして、30分間をいただいたわけですが、最初は食事中の方が多かったですが、ショーが進むにつれ食事も終わられたようで後半はだんだんと良い雰囲気になり大変盛り上がりました。ご依頼をくださったパーティーの幹事様も他のお客様からもご好評いただけたと喜んでおられました。

総評

 ショー終了後、以前にこのパフォーマーのショーを別の場所でご覧になった方がお客様の中に何名かいらっしゃり、サインを求めれられました。この出来事にパフォーマーもとても喜んでいました。お客様にもパフォーマーにも良いイベントになり、本当によかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。