CLOSE

協同組合の懇親会アトラクションに兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズを派遣!in神奈川県厚木市

  • 開催日

    2014年5月24日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市で行われる地元の協同組合の懇親会のアトラクションについてのご相談をいただきました。例年、開催している懇親会で、今年は変化をつけようということで初めて問い合わせてくれました。そこで、市内の大道芸大会に出場するなど厚木市にもゆかりのある兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズをご提案しました。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 今回、ご提案した桔梗ブラザーズは地元・神奈川県の横浜市出身の実の兄弟で結成されたジャグリングコンビ。その実力は折り紙つきで国内外の数々のジャグリング大会で輝かしい成績を残しています。また、日本でもすっかりおなじみの世界的サーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の登録パフォーマーでもあり、兄弟2人が日本を代表するジャグリングパフォーマーです。そんな2人の抜群のコンビネーションで繰り広げるジャグリングショーは大人も子どもも魅了してやみません。

会場の様子

 厚木市の中心部にあるホテルのパーティールームにて懇親会は開催されました。協同組合の組合員や賛助会員、地元の市議会議員などもお越しになられており、100名くらいはいらっしゃいました。懇親会に先立ち、同じホテル内で総会が行われ、午後6時くらいから懇親会は始まりました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 懇親会が始まってからしばらくはお食事やご歓談の時間となっていました。毎年開催しているので、出席者のほとんどが顔なじみとあり、お酒も進み、賑やかな会でした。

総評

 マンネリしつつあったアトラクションの心機一転にご紹介した桔梗ブラザーズですが、ご満足してもらえる結果を残せました。2人の圧倒的なスキルとコンビネーションは大人の方でも楽しんでいただけることは「間違いなし」です。同じような悩みを抱えているイベント主催者、幹事さんに桔梗ブラザーズを推薦します。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。