CLOSE

卒園式間近の保育園からお楽しみ会でジャグリングショー開催のご依頼!in福井県敦賀市

  • 開催日

    2014年3月19日
  • 開催場所

    福井県敦賀市
  • お問い合わせ内容

     福井県鶴賀市の保育園からお楽しみ会でジャグリングショーを開催したいというご依頼をいただきました。年長組の子にとっては最後となるお楽しみ会を盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 卓越したジャグリングテクニックと軽快なおしゃべりを交えながらのショーで人気のジャグリングパフォーマーを派遣しました。保育園や幼稚園といったイベントに多数出演経験のあることからもお勧めしました。彼にしかできないオリジナルジャグリングもあるので、子どもはもちろん、大人でも見応え充分です。

会場の様子

 保育園のホールにてお楽しみ会は開催されました。ホールは直前に迫った卒園式に備えて飾り付けなどがされていました。この日は0歳児~6歳児までの約100名の全園児がお楽しみ会に出席。一部の保護者の方も含めると120名くらいにジャグリングをご覧いただきました。

ジャグリングショーの様子

 ジャグリングショーは午後3時から始まりました。会場のホールのステージは広さもあり、天井も十分な高さでしたので、ショーに支障はありませんでした。 開始直後は初対面のジャグリングパフォーマーにやや園児達は固かったですが、目の前で繰り広げられるジャグリングパフォーマンス、パフォーマーの巧みな話術に徐々にそれも和らいでいったようで大きな歓声と拍手を上げてくれるようになりました。ボールやクラブといった道具の他、テニスのラケットを使ったジャグリングなどオリジナルのジャグリングは園児達の心をがっちり掴んだようでした。この様子はショーをやっているジャグリングパフォーマーも感じたようで、自身もノリノリになってショーを楽しんでやれたと喜んでいました。 こうしてジャグリングショーは終了。最後の最後まで大盛り上がりだった園児達はもちろん、園長先生をはじめ、大人のみなさんも満足そうにされていました。

総評

 担当の先生からは「ジャグリング楽しませていただきました。今までジャグリングを呼んだことはなく子ども達の反応が心配でしたが、始めから最後までとっても盛り上がり楽しませていただきました。」と終了後にご連絡がありました。これにはイベントパートナーの担当も喜んでおり、ジャグリングパフォーマーにもお伝えさせていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。