CLOSE

千葉の住宅展示場のバルーングリーティングに大道芸人を派遣!

  • 開催日

    2010年4月11日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市にある住宅展示場に大道芸人を出張してもらいたいとのご依頼がありました。ご来場された子ども達に目の前で動物などのバルーンを作って渡したり、様々なパフォーマンスで楽しんでいただきたい(グリーティング)とのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京在住で関東地方の様々なイベントで活躍する女性の大道芸人がお伺いいたしました。このパフォーマーですが、教員免許を保持しているためお子様の扱いには非常に長けているだけでなく、可愛らしいキャラクターで子どもから大人までどの会場でも大人気です。パフォーマンス内容は卓越した技術を誇るパントマイムやバルーンを駆使してみなさんを楽しませます。

会場の様子

 まさに春らしいとも言える陽気の中で当日を迎えました。この日はテレビでも人気のキャラクターのショーも午前、午後に開催されるため朝からお子様を連れた家族連れで大変賑わいをみせていました。その他にも焼きそばや牛丼などのいろいろな食品も無料で配布されていました。

イベントの様子

 快晴の青空の中で、午前10時にスタートしました。人気キャラクターショーの効果は絶大で、朝からそれが目当てのお客様が多く詰めかけていました。パフォーマー自身もそのことを事前に知らされていましたので、その人気キャラクターのバルーンを作りお渡ししました。すると、かわいい出来栄えのバルーンを大喜びで受け取ってくださいました。「他のも欲しい!」といったリクエストも出るほどでした。こうして相手をしていると、パフォーマーの周りには人だかりもできていました。1回の出番は40分ほどの予定でしたが、とても時間内にはみなさんにお配りできないほど集まるほどの人気でした。お子様にもらったバルーンを見せてもらっていたご両親もその完成度に驚かれている様子でした。結局この日は、1日4回の出番で40組ほどの親子にお渡ししました。天気にも恵まれ良いイベントになりました。

総評

 パフォーマーの機転も相まって、多くの方にバルーンをお渡しすることができました。パフォーマー自身も現場のスタッフの方に大変よくしていただいたことを喜んでいました。こういった集客イベントは子ども達の心を掴むことが大切になってきます。今後もどういったイベントかをきちんとお聞きし、適材適所のパフォーマーをご紹介出来ればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。