CLOSE

創立65周年記念の夏祭りを開催する幼稚園に大道芸人「スマイルパフォーマーQちゃん」を派遣!in京都府舞鶴市

  • 開催日

    2016年7月30日
  • 開催場所

    京都府舞鶴市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    京都府舞鶴市の幼稚園から創立65周年記念の夏祭りを盛り上げてくれる大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。園長先生自らがお問い合わせしてくださいました。その園長先生からのご要望なども踏まえ、関西を中心に活躍している大道芸人・スマイルパフォーマーQちゃんをご提案、派遣しました。
スマイルパフォーマーQちゃんをイベントに呼ぶ

スマイルパフォーマーQちゃんの紹介

名前が表す通り「笑顔」が魅力な大道芸人「スマイルパフォーマーQちゃん」。関西地方を中心に全国各地のイベントで大活躍しています。全国大会で部門別優勝をするハイレベルなバルーンアートやジャグリングといったパフォーマンスを笑顔満載で繰り広げるショー。子ども達にも笑顔になってもらえることをお約束します。

会場の様子

当日は絶好のお祭り日和に恵まれました。園内各所に父母会役員さん達によるゲームコーナーや地元のパン屋さんなどの屋台が出ていたり、有志のお父さん方によるダンボールを使った空気砲の実演などが在園児をはじめとするお祭り参加者を楽しませていました。子ども達の楽しそうな声が響き渡っていました。

スマイルパフォーマーQちゃんのショーの様子

スマイルパフォーマーQちゃんのショーは園内の多目的ホールで開催されました。夏祭りを締めくくるプログラムとして組まれたこともあり、参加者のほとんどの方にご覧いただくことができました。

時間は午後7時を過ぎており、夏祭りが始まってから3時間以上経過していましたが観客の子ども達はまだまだ元気いっぱいなご様子。そんな子ども達に負けない「元気で楽しいショー」をスマイルパフォーマーQちゃんも繰り広げました。テレビでも大人気のアニメキャラクターのバルーンアートを作ったり、果物を使ったコメディジャグリングなど愉快で多彩なパフォーマンスで会場を沸かせるQちゃんに子ども達はもちろん、保護者のみなさんもたくさんの声援や拍手を送ってくれました。その声はQちゃんしっかり届いており、Qちゃん自身も楽しくショーをさせていただけました。結果、ホール中が「笑顔」いっぱいになっていました。

ご依頼をくださった園長先生もQちゃんのショーを絶賛してくださり、「Qちゃんのひとつひとつの動きにみんなハラハラドキドキしていたのが印象的でした。とても楽しい時間をありがとうございました!」というコメントもくださいました。

総評

スマイルパフォーマーQちゃんのショーの様子は幼稚園のブログの中でもご紹介いただけました。こちらも拝見させていただきましたが、楽しんでくれたのを感じる文章で読んでいてこちらも嬉しくなると同時に励みにもなりました。これからもみなさんに「笑顔」を届けられるよう邁進していきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。