CLOSE

公民館で開催の敬老会アトラクションでジャグリングショーを開催!in岐阜・郡上市

  • 開催日

    2011年9月18日
  • 開催場所

    岐阜県郡上市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県郡上市の公民館からジャグリングの大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日開催する地域に住む高齢者のみなさんを集めた敬老会のアトラクションとしてショーをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 名古屋在住のジャグリングパフォーマーを派遣しました。ジャグリングの世界大会での入賞、アジア一の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップイン静岡」にも出場するなど輝かしい経歴を持つパフォーマーです。これまでも今回のような高齢者の方向けのイベントから幼稚園、企業パーティー、お祭りなど年齢層問わず、いろいろな場所、イベントを盛り上げてきました。

会場の様子

 公民館のホールを会場に開催されました。65~100歳のみなさん100名ほどの方が出席してくださり、用意されたお食事を召し上がりながら全体的にのんびりとした空気の中で開催されました。ホール内には3.6m×7.2mの大きさのステージがあり、ジャグリングショーはそこで実施しました。天井の高さも4m近くあり、ショーをするにも十分な大きさでした。

イベントの様子

 敬老会は午前11時より始まり、来賓の方のご挨拶の後に乾杯があり、おしゃべりをしながらお食事を楽しまれていました。ジャグリングショーはそのお食事も一段落した12時ごろより行いました。

敬老会参加者のコメント

 ジャグリングショー、大変おもしろかったです。身近で見ると、テレビで見るより迫力があり、やっぱり実物のほうがよかったというのを感じました。 特にナイフを使った技や力技など、もしかして失敗したらどうしようと、ひやひやしながら、固唾をのんで見ていたのですが、スリルの後の成功に感動でいっぱいでした。本当に、今日は出席してよかったです。

総評

 上記のコメント以外にも「去年までは出席しなかったけど、今年は大道芸だと聞いて出席しましたが、来てよかったです」とおっしゃってくれている方もいました。パフォーマー自身に伝えましたが、とても喜んでいました。こちらとしてもみなさんのご期待に応えられてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。