CLOSE

児童館の新春お楽しみイベントにバルーンパフォーマーを派遣しました!in埼玉県飯能市

  • 開催日

    2014年1月11日
  • 開催場所

    埼玉県飯能市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県飯能市の児童館から大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。児童館事業として開催する新春お楽しみイベントで子ども達を楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 関東を拠点に活躍する女性バルーンパフォーマーを派遣しました。児童館や子ども会、幼稚園、保育園など子ども向けのイベントにも多数出張経験があることからご提案しました。バルーンアートのレパートリーの数は100種類以上を誇り、その中からその時、その場所で最適な作品をみなさんにお楽しみいただきます。

会場の様子

 飯能市の住宅街にある児童館にお伺いしました。こちらの集会室にてイベントは開催されました。イベントは事前に参加を申請する必要があったということでしたが、定員の150名がすぐに埋まってしまったとのことでした。バルーンアートショー以外には子ども達にお菓子のプレゼントがされたりしていました。

イベントの様子

 午前10時から参加者の入場が開始。人数も確認でき次第、イベントは始まりました。バルーンアートショーは10時半頃から開始の予定でした。 児童館の館長のご紹介を受けてバルーンパフォーマーが登場するとみなさんの大きな拍手が迎えてくれました。ショーの時間は全部で40分実施。たっぷりバルーンアートをお楽しみいただきました。子ども達の年齢に合わせた人気のアニメキャラクターなどのバルーンアートを作る度に大きな歓声が上がっていました。その完成度は一緒に来ていた保護者のみなさん、大人も驚くほどだったようで、拍手を送ってくれていました。これらバルーンアートはショーが終わった後に抽選会を実施し、当たった子にプレゼントしました。運良くもらえた子はとても嬉しそうな顔をしてくれていました。また、子ども達との記念撮影や色々なお話をしたりといったふれあいタイムも設け、バルーンパフォーマーも楽しい時間を過ごさせてもらいました。  こうして、バルーンアートショーは終了。ショーとふれあいタイムを合わせて1時間ほど子ども達と接しましたが、たくさんの笑顔を目の当たりにすることができました。バルーンパフォーマーにとっても充実感を得たイベントでした。

総評

 児童館から地域の子ども達へのお年玉的な意味合いでご依頼をいただいたバルーンアートショー。楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。また、子ども達とのふれあいでパフォーマー自身も楽しめたようです。子ども達の笑顔はやはり、パフォーマー達にとっての力の源とあらためて感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。