CLOSE

児童センター春祭りに大道芸人を派遣!in福岡・春日

  • 開催日

    2010年3月26日
  • 開催場所

    福岡県春日市
  • お問い合わせ内容

     福岡県春日市の児童センターから春祭りに大道芸人をお招きしたいとのご依頼がありました。過去にはバルーンアートやマジックのショーを開催したことがあり、今回はダイナミックなジャグリングショーをご覧になりたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 福岡在住で九州全域の様々なイベントで活躍されているパフォーマーが伺いました。とにかくテンションがやたら高い“インチキ外国人”のこのパフォーマーですが、ジャグリングを中心として構成されたショーはどの会場でも大盛況です。また、そのインチキさ、適当さがにじみ出るトークでは笑いの渦も起こしてしまいます。すると、気がついたときにはもうそのこのパフォーマーの作り出す世界に引きずり込まれてしまい、楽しいお時間をお過ごしいただけることは間違いありません。

会場の様子

 お伺いしたのは春日市内にあると児童センターでした。春祭りということで、様々な催しが企画されていました。また、春休みということで平日でしたが250人近くもの子ども達が会場に集まってくれました。ジャグリングショーはこのセンターの多目的室にて行いました。座っている子ども達の前方に6m(幅)×4m(奥行き)×5m(天井高さ)のスペースを確保してもらいました。

ジャグリングショーの様子

 午後2時ごろにショーの幕が上がりました。登場するやいなや、すでにパフォーマーはハイテンションでしたが、子ども達も元気いっぱいに迎えてくれました。ジャグリンショーでしたので、ボールやデビルスティック、ディアボロ(中国ゴマ)などいた様々な道具を駆使して次々とパフォーマンスを披露しました。この立て続けのパフォーマンスに子ども達は大興奮の様子で、立ち上がってしまう子もいました。途中では何人かの子ども達に前に出てきていただき、お手伝いをしていただきましたが、非常にたくさんの子達が立候補をしてくれパフォーマー自身も迷ってしまうほどでした。こうして最後は大きな拍手と歓声の中、30分のショーは無事に終了しましました。

クライアント様のコメント

 今回は毎年3月に行っている年度末の大型行事、児童センターまつりに大道芸人さんに来ていただきました。当日は天気も良く幼稚園、小学校は春休みに入っていたので、幼児から小学生まで250名ほどの参加がありました。パフォーマーさんが出てくると同時に一気に子ども達の注目が集まり、1つ1つのパフォーマンスにとても驚き、歓声を挙げて喜んで見ていました。前に呼ばれ参加した子どもも緊張していたようでしたが、とても嬉しかったようでした。最後には会場にも一体感が生まれました。あっという間の30分間でしたがとても楽しい時間でした。ありがとうございました。

総評

 パフォーマーからも「盛況でした!」との報告やクライアン様からの上記コメントを受け、我々も無事に終了し、そして大盛り上がりのショーになったことに嬉しさを感じました。ジャグリングショーはやはりそのダイナミックさが売りですが、今回のパフォーマーはトークで笑いも届け、緩急つけたショーになったと思います。お疲れ様でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。