CLOSE

兄弟ジャグラー・桔梗ブラザーズを外資系企業の社内忘年会のアトラクションに派遣!in東京都町田市

  • 開催日

    2014年12月5日
  • 開催場所

    東京都町田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都町田市のホテルで開催される企業の社内忘年会のアトラクションにパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。社員さんがコスプレしたりするそうで、賑やかな雰囲気に合うパフォーマーを紹介してほしいとのことでした。そこで抜群のコンビネーションで繰り広げるジャグリングが見応え十分な桔梗ブラザーズをご提案しました。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 国内を代表するジャグリングコンビの桔梗ブラザーズは篤、崇の実の兄弟で活動、国内外問わず活躍しています。その実力は「オーボ」や「コルテオ」などでもおなじみの「シルク・ドゥ・ソレイユ」も数少ない日本人登録アーティストとして認めています。世界レベルの2人のジャグリングに子どもも大人も魅了させることをお約束します。

会場の様子

 町田市内のホテルのパーティールームが会場。社員さんにそのご家族も参加されていたので、300名近くはいたと思います。上でも書きましたが、コスプレ姿の方もいるなどとても賑やかなパーティーでした。アトラクションも桔梗ブラザーズのショーの他にも有志社員さん達のバンド演奏や新入社員さん達によるダンスなどが行われていました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 午後7時過ぎから始まったパーティーは終始賑やかな雰囲気で進行していました。桔梗ブラザーズのショーは午後8時前くらいの予定でしたが、2時間前の6時くらいに到着して出番まで控えていました。

総評

 ショー終了後、片付けをしている桔梗ブラザーズの所に数名の社員さんが写真撮影やショーの感想を伝えに来てくれました。どの方も興奮気味な様子で、ショーを楽しんでいただけたことをとても実感できた、2人も喜んでいました。我々としても忘年会の雰囲気の合ったパフォーマーをご提案できてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。