CLOSE

兄弟ジャグラー「桔梗ブラザーズ」を自動車部品メーカーの社内懇親会に派遣!in神奈川県川崎市

  • 開催日

    2015年8月27日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市のイベントホールで社内懇親会を開催する自動車部品メーカーの労働組合からジャグリングショーをアトラクションでお願いしたいというお問い合わせをいただきました。実力も知名度もあるパフォーマーをご希望されましたので、日本を代表するコンビジャグラーの桔梗ブラザーズをご提案、派遣をさせていただきました。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 ジャグリングの世界大会でも輝かしい成績を何度も残し、その名を知られる兄弟ジャグラー・桔梗ブラザーズ。生まれも育ちも神奈川県で、いわゆる「ご当地パフォーマー」でもあります。また、その実力は世界最高峰レベルのパフォーマー達が集うサーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」にも認められており、公認パフォーマーにもなっています。

会場の様子

 川崎駅のほど近くにあるイベントホールにて懇親会は開催されました。200名ほどの社員さんが参加され、若手社員のみなさんが取り仕切っていらっしゃいました。午後6時から会は始まるということでしたので、午後5時前には桔梗ブラザーズも会場入り。担当者さんと登場仕方などの打ち合わせやリハーサルなどを済ませて、本番に備えました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 桔梗ブラザーズのショーは懇親会が始まって1時間経過した午後7時過ぎ頃からでした。司会をしていた女性社員さんにプロフィールをご紹介いただき、呼び込みをきっかけに桔梗ブラザーズの2人がステージに登場しました。

総評

 出番終了後もステージ袖で道具の片付けなどをしていると社員のみなさんから代わる代わるに賞賛のお言葉を頂戴し、桔梗ブラザーズも喜んでおりました。やはり楽しんでもらえたことを直接耳にすることはパフォーマンスを生業としている者としては大変ありがたい出来事です。桔梗ブラザーズの目指す「真のジャグリング」をご堪能いただけ、我々も嬉しくも思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。