CLOSE

個性あふれる3人組サーカスパフォーマー・くるくるシルクを住宅設備企業のお客様感謝祭に派遣!in千葉県千葉市

  • 開催日

    2017年2月26日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    東京都に本社を置く住宅設備会社より、幕張メッセで行われる感謝祭にパフォーマーを派遣してほしいとのお問い合わせをいただきました。ステージとお客様との距離が少し離れており、パントマイムやジャグリングなど目立つパフォーマンスをご希望とのことでしたので、くるくるシルクをご提案したところ、気に入っていただき派遣しました。
サーカスパフォーマー「くるくるシルク」をイベントに呼ぶ

くるくるシルクの紹介

赤、青、黄のモヒカンヘアーという個性あふれる男性3人で構成されるくるくるシルク。パントマイムやダンスで鍛え上げられた身体能力と面白いキャラクターで、笑いと感動に包まれるサーカスパフォーマンスをお届けします。パントマイム、ジャグリング、サーカス芸の他に、野外ではファイヤーパフォーマンスまで!まるでサーカス小屋にいるかのような面白不可思議なくるくるシルクワールドにお客様を引き込みます。

会場の様子

千葉県千葉市にある幕張メッセで、感謝祭「2017年ジャンボ市」は開催されました。招待券をお持ちのご家族連れが500名ほど来場されていました。くるくるシルクによるパフォーマンスの他にも、キャラクターショーや縁日ゲーム、様々な企業オリジナルグッズのプレゼント企画などが行われており、会場はとてもにぎやかな雰囲気でした。

イベントの様子

今回のイベントは、午前7時から午後4時までのスケジュールで開催され、くるくるシルクは午前10時からと午後1時半からの2部制でステージパフォーマンスをさせていただきました。

登場して挨拶代わりに、まずは3人息の合ったタップダンスを披露しました。少しおかしな見た目とコミカルな動きで、登場してすぐにお子様も興味津々な様子でした。次に、大きなボールを使ってのジャグリングパフォーマンスをしました。これもまた息ピッタリで、お客様からは「おーっ!」という声が聞こえてきました。その次は、バランスをとりながらお玉やコップを使ってのジャグリングを披露しました。この時は、お客様にもお玉を投げていただくお手伝いをしていただいたのですが、技が成功すると、じっと周りで見つめていたお客様からたくさんの拍手をいただきました。他にも、シーソーを使ってヘルメットをかぶるというパフォーマンスを披露しました。これには、親御さんの驚きの声に加えて子ども達の笑い声がとてもたくさん聞こえてきました。

チラシで前もって告知されていたこともあり、始まる前から座って待ってくださっている方も多数みえました。1部と2部合わせて約500名のお客様にステージを見ていただきましたが、どちらの部も終始笑い声や驚く声が聞こえており、楽しんでいただけていたように思います。

総評

パフォーマンス終了後に握手をしに来てくださったり、「すごかったー!」などと感想をお話しに来てくださるお客様もみえ、とてもご満足いただけたようでうれしいです。面白可笑しくも技術力の高いくるくるシルクのショーは盛り上がり必至です!ぜひ一度お問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。