CLOSE

保険会社のお客様感謝祭の子ども向けイベントにバルーンパフォーマーの出演依頼!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2013年8月22日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の保険会社からバルーンアートの大道芸人の出張のお問い合わせをいただきました。お客様感謝祭の中で子ども達を対象にバルーンアートを楽しんでもらいたいとのことで、似顔絵師とセットで派遣のご依頼をいただきました。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

 お子様を対象に実施されたいということでしたので、子ども会や幼稚園などお子様の多いイベントに出演経験の多いバルーンパフォーマーを派遣しました。関東地区を活動にしており、お子様に人気のキャラクターや胴部などのバルーンアートで魅了します。そんなバルーンアートを作りながらの楽しいトークもご好評いただいております。

会場の様子

保険会社の社員さんが使われる会議室にてバルーンアートイベントは行われました。なので、机などが並んでいましたが、バルーンアートイベントには支障はありませんでした。また、この部屋では同じくイベントパートナーが派遣した似顔絵師のコーナーも設置されていました。

バルーンアートショー+体験教室の様子

平日でしたが、夏休みなので、多くの親子連れがお越しになれていた今回のイベント。似顔絵を描いてもらうなどして楽しくお過ごしになられていました。そんな中、バルーンパフォーマーの出番は午前と午後に1回ずつ設けられました。

 予定では、ショーを実施することになっていましたが、午前中が15名ほど、午後も10名ほどでしたので、若干内容を変更しました。午前の部では参加してくれた子ども達にも風船を私てバルーンアートにチャレンジしてもらい、午後の部では参加してくれた一人一人にバルーンパフォーマーが作った人気キャラクターや動物のバルーンアートをプレゼントしました。バルーンアートを手にした子ども達はとても嬉しそうにしてくれ、見せてくれたと似顔絵師からの報告もあり、似顔絵に描き足したるするととても喜んでくれたとのことでした。
 当初の予定とは違う形になりましたが、保険会社の担当者さんもこの内容・結果にはご満足していただけました。パフォーマーも人数は少なかったですが、その分一人一人の子ども達に親身に接することだができたと喜んでいました。

総評

集客の部分では寂しい結果になった部分もありますが、お客様個別の満足度は高かったと思います。当日の状況を見て臨機応変に対応したバルーンパフォーマーの判断はよかったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。