CLOSE

保育園父母会から園児達へのプレゼントとしてバルーンアートショー開催のご依頼!in千葉県柏市

  • 開催日

    2013年11月15日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市の保育園の父母会から大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。父母会から子ども達へのプレゼントとして開催するお楽しみ会にてバルーンアートショーを見せてあげたいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 保育園のイベントにも多くの出張経験を持つ女性バルーンパフォーマーを派遣しました。小学校の教員免許も持つパフォーマーでお子様の扱いはお手の物なので、関東近郊の子ども会や幼稚園などお子様向けのイベントを中心に活躍中です。バルーンアートの持つ「人を笑顔にする、楽しくするパワー」を感じていただくべく、元気に活動しています。

会場の様子

 プレイルームと呼ばれる体育館のようなお部屋でお楽しみ会のバルーンアートショーは開催されました。0~5歳の園児、約200名の前でのショーとなりました。ステージもありましたが、園児達に少しでも近くで見てもらいたいということで、フロアで実施しました。

バルーンアートショーの様子

 午前10時ごろから40分のお時間をいただいてバルーンアートショーを実施しました。元気いっぱいな子ども達が大きな拍手でパフォーマーを迎えてくれました。

総評

 ショーのスタートから園児達も歓迎ムードだったこともあり、とてもやりやすかったです。結果的にも楽しんでいただけたようなので、何よりです。父母会の役員のみなさんにも大変よくしていただき、こちらも楽しいお仕事となりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。