CLOSE

保育園の父母会が計画するお楽しみ会にジャグリングパフォーマーを派遣!in埼玉県さいたま市

  • 開催日

    2014年2月21日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の保育園の父母会からジャグリングショーのご依頼をいただきました。父母会が主導となって開催するお楽しみ会のゲストにジャグリングパフォーマーの迫力あるショーをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 保育園のイベントにも出張の経験の多いジャグリングパフォーマーをご提案しました。主に東京、埼玉といった関東地方を活動の拠点にしています。ジャグリングと一括りにしていますが、レパートリーの幅は広く、ボール、クラブ、デビルスティックなど多彩な道具を使ったジャグリングで観客を盛り上げます。

会場の様子

 入園式、卒園式も行なう園内のホールでお楽しみ会は開催されました。200名ほどの全園児も問題なく入れる広い部屋でした。ステージはありませんでしたが、お楽しみ会の前に先生や父母会の役員さんと打ち合わせをして必要スペースを確保してもらいました。

ジャグリングショーの様子

 お楽しみ会・ジャグリングショーは午前10時頃に園児達がホールに移動が完了でき次第、始まりました。先生や保護者の方からジャグリングショーのことを聞いていた園児達はこの日をとても楽しみに待っていてくれたとのことでした。 そのためかジャグリングパフォーマーの登場の時から大きな拍手をいただけるなど歓迎モード。それはショーが始まっても変わらず、パフォーマーが繰り出すジャグリングパフォーマンスに大熱狂。特にこの春小学生になるクラスの子達は後ろで立ち上がって真剣に見入っていたそうで、園児達にとって思い出深いパフォーマンスとなったようです。その余韻はショーが終わってからも続いたようで、「すごかった!」「たのしかった!」「○○くんがおさら、まわしたんだよ~!」と所々でお迎えに来たお母さんに園児達が興奮気味に話していたそうです。 この様子を目の当たりにしたこともあって、父母会の役員さん達も「呼んでよかった!」とジャグリングショーにご満足してくださいました。ジャグリングパフォーマーも園児達に楽しんでもらえたことを喜んでいました。総評 ご好評いただけたジャグリングショー。園児達にはパフォーマ-の華麗なジャグリングを存分にご堪能してもらえたようで、嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。