CLOSE

保育園で女性大道芸人のバルーンアートショーを開催!in栃木・宇都宮

  • 開催日

    2010年4月27日
  • 開催場所

    栃木県宇都宮市
  • お問い合わせ内容

     栃木県宇都宮市の保育園からお楽しみ会にバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼がありました。0歳~年長までの子ども達が楽しめる内容で、年長児(30名)にバルーンのプレゼントをお願いしますとのことでした。

パフォーマーの紹介

 宇都宮市在住で、栃木県を中心に活動されている女性バルーンパフォーマーがお伺いいたしました。元幼稚園教諭という肩書きを持ち、その経験を生かしお子様受けの非常にいいパフォーマーです。バルーンアートショーもテレビでおなじみの人気キャラクターを作るなどといった構成も見応えがあり、大人の方も子ども達と一緒になって楽しむことができます。その上、作品の完成度も非常に高く、思い出に残るショータイムをお届けします。

会場の様子

 保育園の2階にある大広間にてショーを開催いたしました。このお楽しみ会には0~6歳の園児達が150名ほど、職員の方が20~30名ほどで、保護者総会も同じく開催されたため、保護者の方も50名ほどが参加していました。園児達が舞台前(床)に着席し、保護者の方は後部に椅子席でご覧になっていました。

パフォーマンスの様子

 会場の大広間では保護者総会が先に行われいて、終了後に園児達を会場に入れて、お楽しみ会はスタートしました。

クライアント様のコメント

 大変お世話になりました。バルーンアートパフォーマーさんにお越しいただきまして、本当に大好評でした。

総評

 終了後、パフォーマーが片付けをしていたら、年長の女の子が手紙を書いて持ってきてくれたパフォーマーから報告がありました。我々が受け取ったわけでもないのにとても心が温かくなりました。実はこの保育園はパフォーマーの教育実習先だそうで、「故郷に錦を飾る」ではないですが、感慨深いものがあったようです。上記のコメントの様にクライアント様もとてもご満足してくれましたので、パフォーマー、我々にとっても心に残る、素晴らしいイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。