CLOSE

住宅設備メーカーのお客様感謝祭・バーベキュー大会に大道芸人を派遣!in千葉・館山市

  • 開催日

    2013年8月24日
  • 開催場所

    千葉県館山市
  • お問い合わせ内容

     千葉県館山市の住宅設備メーカーから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。お客様感謝祭としてバーベキュー大会を開催するにあたり、ステージイベント、盛り上げ役として大道芸人に出張してほしいとのことでした。

このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

お客様の中心がご家族連れということでしたので、親しみやすいキャラクターと軽快なトークでみなさんにお楽しみいただける大道芸人をご紹介しました。パフォーマンスのレパートリーもジャグリングやアクロバットを武器にバルーンアートや簡単なマジックもこなせ、会場や状況に応じたショー構成で盛り上げます。

会場の様子

住宅設備メーカーのショールーム駐車場にてお客様感謝祭・バーベキュー大会は開催されました。天気にも恵まれ、約100名ほどいらっしゃいました。バーベーキューの他にも社員さん達によってかき氷やラーメンが振る舞われており、集まってみなさんはおいしそうな様子で召し上がっていました。

ショーの様子

バーベキュー大会は午後6時ごろから始まりました。お客様の出入りは自由となっていたましたが、午後7時くらいには席がいっぱいになっていました。大道芸人はバーベキュー大会の目玉(告知ポスターにもでかでかと写真を載せていただけました)という扱いで、出番時間もちょうどお客様の数がピークに達したところでしたので、この日お越しになられたほとんどの人にご覧いただけました。
 ステージは住宅設備メーカーの手作りの木の板で組まれたものでした。頑丈な作りでしたので、大道芸人も普段通りにパフォーマンスをすることができました。おかげで観客のみなさんにも盛り上がっていただけました。ジャグリングやバルーンアート、マジックなど多彩なパフォーマンスを披露していく中で、特に盛り上がったのが、国内でも成功する大道芸人は少ないローラーバランス芸とファイヤージャグリング。どちらも危険度も高く、スリリングなパフォーマンスでしたので、緊張感が会場を包みました。その分、成功した瞬間は割れんばかりの拍手や歓声を送っていただけ、大道芸人も喜んでいました。
 住宅設備メーカーの担当者さんも「ハラハラドキドキの連続で、「おー!!」とか「あははー」とかみんなで叫んで、ほんとに見ごたえのあるパフォーマンスでした!すごい技をさらっとこなし、一生懸命な大道芸人さんはとても素敵でした♪」と自社ブログでコメントしてくださるなどご満足されていました。

総評

 会場はとてもアットホームな雰囲気で、大道芸人もその雰囲気にうまく溶けこむことができました。おかげで楽しくショーができました。主催の住宅設備メーカー側にも喜んでいただき、我々も嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。