CLOSE

住宅展示場ショールームお盆イベントに大道芸人を派遣!in福島・本宮市

  • 開催日

    2010年8月15日
  • 開催場所

    福島県本宮市
  • お問い合わせ内容

     福島県本宮市にある住宅展示場ショールームイベントに大道芸人の派遣のご依頼を受けました。ご来場されたお客様に賑やかな雰囲気のショールームを演出してほしいとのことでした。
このパフォーマーを住宅展示場に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関東を中心に活動する大道芸人がお伺いしました。ちょっとぽっちゃりした体型ですが、ローラーを使ったバランス芸もこなせる、いわゆる「動けるデブ」パフォーマーとして様々なイベントで活躍しています。バルーンアートやジャグリング、ヨーヨーなどといったパフォーマンスをこなし、お客様を楽しませてくれます。

会場の様子

 東北自動車道の本宮ICの近くにある住宅展示場にお伺いしました。お盆ということでご家族連れのお客様を中心に多くの方がご来場されていました。パフォーマーはショールーム内の広場にスペースを確保していただき、そこで大道芸ショーを披露しました。

パフォーマンスの様子

 この日のパフォーマーには1日の暑さのピークも超えた15時と18時から2回の出番でお客様にパフォーマンスをさせていただきました。時間になると、ご来場されていたお客様に住宅展示場スタッフさんが声を掛けてくれ、広場のパフォーマンス用スペースの周りに集まってくれました。 このパフォーマーやジャグリングやバランス芸などもこなせますが、担当者様のご希望で今回はバルーンアートを中心としたショー構成を組みました。すると、これが見事にハマりました。というのもご覧になっていたお子様はほとんどが未就学児のため、カラフルなバルーンでテレビなどで人気のキャラクターを作り上げると自然に歓声が上がっていました。また、パフォーマー自身もとても親しみやすいキャラクターなのもお子様達の人気を集めたのかもしれません。ショーの終了後にはご覧いただいたみなさん1人1つずつバルーンをプレゼントしてお喜びいただきました。 こうして、2回とも大盛況のうちに終わることが出来、パフォーマー自身も楽しむことができたという報告がありました。

住宅展示場スタッフさんのコメント

 パフォーマーさんのとてもかわいらしいバルーンアート、目を見張るジャグリング、スピード感あふれるヨーヨーなど、多彩なパフォーマンスで弊社のイベントを盛り上げていただき感謝してます。スタッフもみんな楽しませていただました。特にお子様連れのお客様より、かわいいバルーンを作ってもらってとても嬉しかったとの感想をいただきました。 弊社においても今後のイベントを展開していく上で大変参考になりました。今後も機会がありましたらぜひともまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

総評

 大変お喜びいただけ、このパフォーマーをご提案させていただいた我々も嬉しく思います。今回のイベントのように大道芸をあまりご覧になれない方達に機会を与えるのも我々の使命だと感じております。今後も多くのみなさんに大道芸の楽しさ、おもしろさを伝えていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。