CLOSE

住宅会社GWイベントでジャグリングショーを開催しました!in愛知・岡崎市

  • 開催日

    2011年4月30日
  • 開催場所

    愛知県岡崎市
  • お問い合わせ内容

     愛知県岡崎市の住宅会社さんからパフォーマーの出演のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークイベントの企画の一つとしてジャグリングショーを開催したいとのことでした。
このパフォーマーをGWイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 名古屋を拠点に国内に留まらず、世界各地のイベントやフェスティバルで活躍しているジャグリングパフォーマーがお伺いしました。ボール、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックなど様々な道具を駆使したジャグリングショーを展開します。どのジャグリングパフォーマンスも非常にレベルが高く、今年も世界中のトップパフォーマーが集う「シルク・ドゥ・ドゥマン」という大会に日本人として初めて出場し、審査員特別賞を受賞するなど名実共に国内トップクラスのジャグリングパフォーマーです。

会場の様子

 ゴールデンウィーイベントということで様々なイベントが企画されていました。まず、会場で一番目立っていたの大きなフワフワドームでした。そして、その横に設けらたテントの中では社員さん手作りのフランクフルトやそうめんなども振舞われていました。また、住宅会社さんのイベントとあって、ガス会社さんのPRカーや警備会社さんのレクチャーコーナーもありました。

ショーの様子

 ジャグリングショーはイベント会場内の空きスペースにて午前と午後に各30分ずつの計2回開催しました。スッキリとした青空が広がったわけではなかったですが、過ごしやすい環境の中でショーをご覧いただけました。

総評

 イベントの途中で雨がちょっとぱらついた時間もありましたが、ジャグリングショーの時だけはなんとか天気も持ち堪えてくれ、無事に開催できることができました。今回のお客様はテレビなどでは見たことがあっても生でのジャグリングショーは初めてという方が多かったです。そういった方達に世界トップレベルのジャグリングテクニックをご提供でき、我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。