CLOSE

企業の経営者などが集まるパーティーにトーク力も自慢な大道芸人を派遣!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2013年5月24日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルで行われる企業の経営者及び上級幹部層をお招きしての交流会に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。名古屋の財界人の集まるパーティーのアトラクション・余興として、パフォーマンスをお願いしたいとのことでした。

大道芸人の紹介

財界人の集まりということでパーティーの参加者の年齢層は高めなこと、お仕事終わりの集まりということでリラックスしてご覧いただければと思いました。そこで、ジャグリングやマジックといった多彩なパフォーマンスとイベントMCまでこなせる高いトーク力で驚きと笑いを提供する大道芸人をご提案しました。大道芸人としての活動歴も長く、今回のようなパーティーにも多数出演経験があることもご提案した理由の一つです。

会場の様子

パーティーの会場となったのは名古屋一の繁華街・栄にあるホテルにて開催されました。参加されたのは上でも書きましたが、企業の経営者や上級幹部層の方達が50名ほどいらっしゃいました。17時過ぎからお集まりになり始め、みなさんが揃った所でパーティーは始まりました。

ショーの様子

大道芸人の出番はパーティーが始まってからおよそ20分ほど経過したころでしたお食事中の方もしましたが、ステージに大道芸人が登場すると拍手で迎えてくれました。
 ただ、まだパーティーの序盤でしたので、会場内の雰囲気もどこかおとなしめに感じました。食事をされている方もしました。なので、一気に盛り上げるため、みなさんの視線をこちらに向けるために持ち前のトーク力を武器にしたショーを展開しました。軽快なトークとその中で繰り広げられるパフォーマンスに観客のみなさんも自然とステージに注目し始めてくれました。こうなってしまえば、大道芸人のもの。目があった方にステージに上がっていただいてショーに参加してもらったり、時にはいじったりして笑いある賑やかなショーをお送りすることができました。パフォーマンスもジャグリング、パントマイム、マジックなど幅広く披露しました。その中でもパントマイムのコミカルな動きがみなさんにも人気だったように感じました。
 こうして30分のショーは終了。パーティー会場を温めることができたようで、幹事さんも喜んでいました。

総評

財界人ということで固い雰囲気だったものの、みなさんのノリもよかったおかげでその雰囲気を打破することができました。パフォーマンスにも
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。