CLOSE

企業の懇親会に世界レベルの実力で魅了するジャグリングパフォーマーを派遣!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2013年3月1日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の企業からジャグリングパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。懇親会を開催するにあたり、サプライズゲストとしてパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。

このパフォーマーをパーティに呼ぼうイベントに呼ぶ

ジャグリングパフォーマーの紹介

地元・愛知を拠点に全国各地のイベントに引っ張りだこの人気ジャグリングパフォーマーを派遣しました。数々の大道芸大会やジャグリングコンテストで輝かしい実績を残しており、実力は国内トップクラス。その実力を認められ、海外でのパフォーマンス経験も豊富で、ヨーロッパの歴史あるフェスティバルに招待されたこともあります。

会場の様子

名古屋・栄にあるテレビ塔内にあるパーティールームで懇親会は開催されました。ウェディングやコンベンションなど様々なイベントに対応できる施設で、名古屋の夜景も楽しめるのもポイントです。参加人数は50名ほどで社員さんだけで、年齢層は20~60代と幅広かったです。この日は金曜日でしたので、仕事終わりにそのまま会場に移動されてきたようでした。

ショーの様子

ジャグリングショーは会場にあったステージにて行われました。午後6時ぐらいから始まった懇親会のちょうど中盤に差し掛かった午後7時過ぎより20分のお時間をいただきました。
 立食形式の会でしたので、ステージ近くにみなさんは自然と近づいてきてくれるなどみなさんの注目度も高かったようです。そのため、ショーが始まるとアップテンポな曲に乗せて次々と繰り出されるダイナミックなジャグリングパフォーマンスに大きな歓声や拍手などを送ってくれました。ボール、クラブ、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティック、コンタクトジャグリングなどを披露しましたが、どのパフォーマンスも世界レベルですので、見応え充分だったと思います。特に世界大会でも優勝したデビルスティックのパフォーマンスはみなさんも圧倒されたかの様子でご覧になっていました。また、観客の中からステージに上がってもらい、ショーに参加してもらいました。この場面は笑い声も聞こえるなど和やかな雰囲気も作れたと思います。
 こうして最初から最後まで盛り上がったままでショーは進行することができました。幹事さんからもお褒めの言葉を頂戴することができるなどご満足いただけました。

総評

このご依頼は開催日の1週間前にいただきました。スケジュールの問題もありますが、日程の近いご依頼でも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。