CLOSE

企業のクリスマスパーティー兼忘年会余興にて驚き、笑い満載のジャグリングショーを開催!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2011年12月18日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルのパーティー会場にて開催される企業のクリスマスパーティー兼忘年会の余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。例年はマジックショーを開催しているそうで、マンネリ化を避けるため今回は大道芸、ジャグリングショーを実施してみたいとのことでした。
マジシャンをクリスマス会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 日本チャンピオンにもなった実績を持つジャグリングパフォーマーを派遣しました。いろいろな道具を駆使してのハイレベルなジャグリングパフォーマンスはもちろんですが、「お笑い芸人?」と思ってしまうほど爆笑トーク、お客様いじりも彼の魅力。そのギャップも相まって会場は子ども、大人問わず、誰でも楽しんでいただけます。

会場の様子

 名古屋市千種駅の近くにあるホテルにて開催されました。毎年、そこで開催しているそうです。この日は社員のご家族も含め200名ほどの方がお集まりになっていました。和洋中の様々な料理を立食スタイルで召し上がったり、同僚にご家族の紹介をしたりなどとてもリラックスした時間を過ごされていました。また、大型テレビや最新ゲーム機も当たるビンゴ大会なども行われていました。

ジャグリングショーの様子

 クリスマスパーティー兼忘年会は午後4時より開始。開始からしばらくはお食事をみなさん楽しまれており、ジャグリングショーは4時半頃に最初の催しとして実施しました。食事も一段落した子ども達を中心にステージ前に集まってきてくれました。

幹事さんからのご感想

 おかげさまで、パフォーマーさんの素晴らしい芸で、パーティーが盛り上がりました。特に小さなお子さまは釘付けでしたね。 立食パーティの歓談の場から、観客をひきつけるのに少し苦労されていたようですが、話術を交え徐々に注目させたり、当社の企業理念をさりげなく取り入れる等、さすがと感心してしまいました。 お問い合わせの段階から色々とご配慮いただき、御礼申し上げます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

総評

 上記の幹事さんのご感想文にもありますが、トークの時にさりげなく企業理念のを入れたのですが、気づいていただけてよかったです(笑)これは出番直前にパフォーマーから同行スタッフのスマートフォンを使って調べたもので、どこに入れるかショー中に考えていたとのことでした。些細なことですが、お客様を楽しませたいというパフォーマーの心遣いに感心しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。