CLOSE

人気抜群の大道芸人・風船太郎が社内懇親会を盛り上げました!in愛知・刈谷市

  • 開催日

    2012年6月9日
  • 開催場所

    愛知県刈谷市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県刈谷市のイベントホールで行われた企業の懇親会の余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。社員のご家族もお招きするそうで、子どもから大人まで楽しめる大道芸人をとのことでした。そこで、東海地方在住の大道芸人・風船太郎アニメーションダンスパフォーマー集団を派遣しました。 ここでは、後半にパフォーマンスをした風船太郎のステージの様子をレポートします。
風船太郎をイベントに呼ぼう!

風船 太郎の紹介

 全国放送のテレビ番組にも数多く出演する大道芸人・風船太郎。イベント出演も多く、活動範囲は日本全国各地に及び、みなさんに笑顔を届けています。おなじみのジャイアントバルーンを使ったパフォーマンスから風船を使ったマジックなやコミカルなパフォーマンスをお楽しみいただけます。

会場の様子

 会場の様子に関しては同じく出演していたアニメーションダンスパフォーマー集団のレポートをご覧ください。風船太郎のステージショーの時の会場の雰囲気は、彼のことを知っている方が多く、風船太郎とアナウンスされた時はざわつきも起こっていました。Tテレビ番組の影響か20~30代くらいの若い社員さん達にその反応が顕著に見られました。

風船太郎パフォーマンスショーの様子

 アニメーションダンスパフォーマー集団のショーから舞台の入れ替え、トイレ休憩を挟んでから風船太郎のステージショーは始まりました。登場と同時に大きな拍手を送っていただけ、携帯電話などを構えて写真を撮られる方もたくさんいました。

総評

 2組の大道芸人が出演した今回のイベントですが、どちらも盛況に終わりこちらも嬉しく思います。大道芸パフォーマンスだけでなく、お子様向けのプログラムを企画したことすら初めてだったそうですが、ご満足していただけたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。