CLOSE

九州在住の大道芸人を保育園「夏のお楽しみ会」に派遣!in鹿児島・霧島市

  • 開催日

    2011年7月5日
  • 開催場所

    鹿児島県霧島市
  • お問い合わせ内容

     鹿児島県霧島市の保育園からお楽しみ会に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。園児達に滅多にお目にかかることができない大道芸を生で見せてあげたいという先生からのお問合わせでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 福岡を拠点に九州地方全域のイベントに多数出演するパフォーマーがお伺いしました。パフォーマー歴20年以上以上にもなるベテランパフォーマーで、パントマイムを中心にバルーンアートやマジックなど多彩なパフォーマンスと爆笑トークのコミックショーは子どもから大人まで幅広くお楽しみいただけます。

会場の様子

 七夕も近いこともあり、園児達の願い事が書かれた短冊がつけられた笹が飾ってありました。お楽しみ会は園舎内のホールにて開催されました。幅5.7m×奥行き3.5mの立派なステージがあり、そこでパフォーマンスショー実施しました。このお楽しみ会には1歳児~年長組の園児達、約90名ほどが参加され、ご覧になりました。

ショーの様子

 お楽しみ会、大道芸パフォーマンスショーは午前10時よりスタートしました。お問合わせの段階から「パントマイムを必ず入れて欲しい!」というリクエストがありましたので、パントマイムを中心にバルーンアートやマジックなどを入れた構成で大道芸を純粋に楽しんでもらえる内容にしました。

総評

 園長先生の「園児達にパントマイムを見せてあげたい!」というご要望からスタートしたこの案件。パフォーマーのおかげで、園児達には初めてのパントマイム、大道芸を楽しくご覧いただけたと思います。上の写真の子ども達の笑顔がそれを物語っていると思います。 パフォーマーもかなり朝早くに出発をお願いしましたが、それを微塵も感じさせない素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。