CLOSE

九州のベテラン大道芸人をショッピングモールオープン4周年記念イベントに派遣!in長崎・五島市

  • 開催日

    2012年11月25日
  • 開催場所

    長崎県五島市
  • お問い合わせ内容

     長崎県五島市のショッピングモールに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。ショッピングモールのオープン4周年記念イベントの一つとして大道芸をお客様に大道芸人によるパフォーマンスショーでお客様に楽しんでもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 九州地方を拠点に、パントマイム、バルーンアート、マジックなど多彩なパフォーマンスで観客を楽しませる大道芸人を派遣しました。活動歴は20年以上にもなるベテランパフォーマーで、幼稚園や保育園のイベントから企業パーティーやお祭りなど様々ばイベント、観客の前でパフォーマンスをしています。「お客様と一緒に楽しみたい!」をモットーに今もそのパフォーマンスは進化し続けています。

会場の様子

 イベントは3日間に渡って開催されており、前日は乗馬体験コーナーなどが設けられていました。また、最新の大型テレビなどが当たる空くじなしの抽選会も行われていました。派遣した大道芸人のパフォーマンスショーは駐車場に設けられた屋外ステージにて開催されました。天気もよく、風もなかったのでショーをやるには最適な環境でした。

ショーの様子

 大道芸人のショーは午後1時と午後3時からの2回、それぞれ30分ずつ開催しました。子ども達や買い物客など多くの方に集まっていただくことができました。 ただ、1回目のショーが始まる10分前までは観客もまばらでした。しかし、館内放送を使って宣伝していただいたり、ショーが始まると最初からご覧になってくれた観客の歓声や拍手のおかげで徐々にご覧になってくれる方の数は増えていきました。そして、ショーのスタート時を思うと比べものにならない程の方達に集まってもらえました。2回目は1回目の反響のおかげか、スタート時から多くの方がご覧になってくれました。中には2日連続でご覧になってくれた方もいました。 ショーの内容はバルーンアートやパントマイムといったパフォーマンスをただご覧いただくだけでなく、トークあり、観客のお子様にもショーに参加してもらったりと終始賑やかに進行。この大道芸人のモットーでもある「お客様と一緒に楽しみたい!」を体現したショーになったと思います。 ショッピングモールの担当者さんからも「たくさんの子ども達に喜んでもらえたので良かった!」と言ってもらえるなどご満足していただけたようでした。

総評

 今回お伺いした五島市は五島列島の福江島、長崎港からフェリーでの移動を強いられる場所にありました。このような離島でもイベントパートナーは大道芸人の派遣は可能です。お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。