CLOSE

中学校芸術鑑賞会でジャグリング兄弟コンビ・桔梗ブラザーズが出張パフォーマンンス!in茨城・古河市

  • 開催日

    2012年12月1日
  • 開催場所

    茨城県古河市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     茨城県古河市の中学校から芸術鑑賞会でパフォーマンスをしてくれる人を探しているというお問い合わせをいただきました。中学生でも楽しんで見られるパフォーマンスをということでしたので、まだ20代前半と生徒達も年齢も近く、ダイナミックなパフォーマンスと世界大会でも華々しい実績を残したジャグリング兄弟コンビ・桔梗ブラザーズをご紹介しました。
桔梗ブラザーズを中学校に呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 名前の通り、桔梗篤(アツシ)、崇(タカシ)の実の兄弟から構成される桔梗ブラザーズ。ジャグリングの世界大会での多くの入賞経験、世界的パフォーマー集団・シルク・ドゥ・ソレイユのオーディションにも合格するなど若いながらも輝かしい実績を残しています。兄弟とあってコンビネーションは抜群なので、世界中でも数少ないパフォーマーしかできないパフォーマンスもご覧いただくこともできます。「ジャグリングの凄さ=真のジャグリング」を伝えるため、全国各地のイベントに出演しています。

会場の様子

 この日は土曜日でしたが、午前中に授業参観、午後から芸術鑑賞会という予定が組まれていました。体育館が会場で、生徒達にはよういされたパイプ椅子に座ってご覧いただきました。授業参観に来られた一部保護者もそのまま学校に残られ、生徒達と一緒に桔梗ブラザーズのショーをご覧になられ、400名ほどの方に観ていただけました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 生徒達が体育館に移動完了し、校長先生のお話の後に桔梗ブラザーズのジャグリングショーは組まれていました。校長先生から桔梗ブラザーズのプロフィールが読み上げられると生徒達や保護者のみなさんの期待感が高まったように感じました。

総評

 生徒達だけでなく、先生、保護者といった大人の方からの評判も上々だった桔梗ブラザーズのジャグリングショー。保護者の中には桔梗ブラザーズが毎年出場している「大道芸ワールドカップin静岡」でご覧になっている方もおり、「こんな近くで見られるなんて!」と喜んでくださる方もいました。桔梗ブラザーズの2人もみなさん温かい対応にとても感謝していました。桔梗ブラザーズの活動のモットーでもあるジャグリングの凄さ、面白さが伝わってくれていれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。