CLOSE

世界も認める実力の持ち主のアニメーションダンスパフォーマーを中学校予餞会に派遣!in兵庫県加古川市

  • 開催日

    2014年3月3日
  • 開催場所

    兵庫県加古川市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県加古川市の中学校から予餞会に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。卒業式を目前に控えた3年生をはじめとする生徒達が楽しめるパフォーマーをとのことで、ジャグリングアニメーションダンスの2組の大道芸人をご紹介しました。 ここでは先に出演したアニメーションダンスショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

アニメーションダンスパフォーマーの紹介

 世界中のパフォーマーの憧れでもあるニューヨーク・アポロシアターでソロ公演の経験もあるアニメーションダンスパフォーマーを派遣しました。ストリートダンスをきっかけにこの世界に入り、数々の大道芸やダンスのコンテストで輝かしいコンテストを残し、関西を中心に全国各地のイベントで活躍。国民的アイドル達ともテレビ番組で共演の経験もあるなどこれからの活躍が非常に期待できるパフォーマーです。

会場の様子

 ジャグリングショーの余韻か、アニメーションダンスショーへのステージ転換の間も生徒達のテンションも高く、楽しみにして待ってくださっているのを感じました。その様子を見てアニメーションダンスパフォーマーもさらに気を引き締めてショーに臨もうとしていました。

ジャグリングショーの様子

 ショーで使う道具などのセッティングが完了したところで、ジャグリングショーと同じようにアニメーションダンスパフォーマーのプロフィールを司会の生徒会役員に紹介してショーは始まりました。

総評

 ジャグリングショーに続いて行われたアニメーションダンスショー。ジャグリングショー同様、たくさんの歓声が上がっていましたが、ややアニメーションダンスショー方が女子生徒からの声が大きかったかなと思います。ただ、パフォーマーをご紹介した立場から言えば、どちらのショーも盛り上がって一安心。3年生のみなさんに中学生活の思い出として残ってもらえればありがたい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。