CLOSE

世界も注目のパフォーマー・ロボットのぞみを生命保険会社の社内パーティー・アトラクションに派遣!in東京都墨田区

  • 開催日

    2014年11月12日
  • 開催場所

    東京都墨田区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都墨田区でホテルで開催される生命保険会社の社内パーティーのアトラクションに大道芸人の出張のご依頼をいただきました。表彰式ぐらいしか予定がなく、味気ないということでお問い合わせされたとのことでした。そこで出席する社員さんのほとんどが女性であること、過去にも同じようなパーティーに出演経験のあることを加味して。ロボットのぞみをご提案しました。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 数々のテレビ番組に出演、海外でのパフォーマンスを機に日本国内だけでなく世界からも注目されるパフォーマー・ロボットのぞみ。パントマイムなどを駆使して人間を知ろうとするロボットの姿を描いたパフォーマンスは多くの人を感動させています。最近ではパフォーマーとしては異色の心理カウンセラーの免許を取得し、これまでにない全く新しい視点からもパフォーマンスの進化へとつなげています。

会場の様子

 会場となったのは墨田区・両国にあるホテルのパーティールーム。出席者は生命保険会社の営業社員の方が中心で、各支店毎にテーブルが分かれていました。パーティーの前半は成績優秀社員の表彰式やまもなく迎える年末に向けての決起集会のようなものが行われていました。ロボットのぞみのショーは後半、食事などが出始めてパーティーらしくなった時間に設定されていました。

ロボットのぞみのステージショーの様子

 プロジェクターを使ってプロフィールをご紹介していただいてから、ロボットのぞみがステージに登場。普段はロボットの姿で登場することが多いですが、お酒も入って会場の雰囲気も若干高かったこともあり、その雰囲気に乗じる形で素顔の状態でステージに登場。ご挨拶代わりに音楽に合わせてパントマイムやジャグリングなどを元気いっぱいに披露しました。

総評

 時間の都合上、パーティー終了後に片付けなどをしていましたが、それに気づいた何名かの社員さんがロボットのぞみに握手や写真撮影を求めてくださいました。観客とふれあうことはロボットのぞみにとっても自分のショーに対する反応をリアルに感じることができ、励みになると共に今後の成長にも大きく繋がると思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。