CLOSE

ロータリークラブのクリスマスパーティーを兼ねた忘年会の余興に大道芸人を派遣!in静岡県焼津市

  • 開催日

    2013年12月22日
  • 開催場所

    静岡県焼津市
  • お問い合わせ内容

     静岡県焼津市のロータリークラブから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。会員やそのご家族が出席するクリスマスパーティーも兼ねた忘年会の余興としてパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
このパフォーマーを忘年会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 ロータリークラブの会員のご家族、お子様も来るので、大人も子どもも楽しめる大道芸人をとのリクエストをいただいておりました。そこで、過去にも同様の内容のイベントにも多くの出演経験を持つ大道芸人を派遣しました。バルーンアートやジャグリングといった子どもに人気のパフォーマンスから派手なアクロバットなど大人でも驚くパフォーマンスを披露します。大道芸人の日本一を決める大会の地区大会で優勝を果たし、全国大会にも出場を果たすなど実績面でもお勧めの大道芸人です。

会場の様子

 焼津駅から車で5分ほどの距離にあるホテルの宴会場にて開催されました。参加人数は約100名。年齢層は幅広く、下は3歳の子から上は80歳の方までいらっしゃいました。気心知れた会員同士ということで、会は終始、賑やかに和やかな雰囲気の中で行われていました。

忘年会・大道芸パフォーマンスの様子

 忘年会は午後5時半に始まり、午後8時に終了という予定で行われました。お伺いした大道芸人のパフォーマンスは会も中盤に差し掛かろうとする午後6時半頃から会場内のステージで実施しました。 会場内に大道芸人のプロフィールが紹介されると、子ども達はステージの前まで移動して来てくれました。目の前で大道芸人のすご技を楽しんでもらいました。ショーの中で色とりどりのバルーンを使って人気キャラクターのバルーンアートを作ったり、アップテンポな音楽と華麗なステップで繰り広げるジャグリング・ディアボロ(中国ゴマ)のパフォーマンスを披露。時にみなさんに拍手や声援を煽ったりと調子のいいトークで場を盛り上げたりもしました。みなさんもそれに応え、大きな拍手と歓声を何度も送ってくれました。そうして、いよいよ最後のパフォーマンス。ローラーを使ったバランス芸をご覧いただきました。この大道芸人は5つのローラーを使うのですが、これは国内でもまだ成功できる大道芸人は数少ないものです。失敗したらケガをすることもある危険なパフォーマンスですが、大道芸人が見事に成功させるとこの日一番の拍手が会場全体を包みました。 こうして大道芸人のパフォーマンスショーは最高の形で幕を閉じました。余興として、十二分にみなさんに楽しんでもらえたと思います。

総評

 ステージ前に陣取ってくれた子ども達にまずは盛り上がり、それが波のようなに自分の席でご覧になっていた大人の方達に広がっていったようでした。大きな拍手と歓声をいただけ、大道芸人も大変喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。