CLOSE

ライオンズクラブの年末家族例会に大道芸人を派遣!in岐阜県岐阜市

  • 開催日

    2016年12月22日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

    岐阜県岐阜市のライオンズクラブより、家族例会でのアトラクションとして大道芸人派遣のお問い合わせをいただきました。家族例会で、パントマイムやジャグリング、バルーンアートなどを織り込んだパフォーマンスで、お子様から大人の方まで幅広い年齢層の方を楽しませてほしいとのことでした。
大道芸人をイベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

愛知県をはじめ東海地方を中心に活躍する男性パフォーマーを派遣しました。ジャグリング、バルーンアート、パントマイム、一輪車など多彩なパフォーマンスを盛り込んだショーが特徴で、それぞれのイベントでご要望に合わせて最適な構成でのパフォーマンスを披露します。また、軽快なトークも人気の理由。パフォーマンス、トーク力どれを取っても、幅広い年齢の方に必ず楽しんでいただける大変おすすめの大道芸人です。

会場の様子

岐阜県岐阜市にあるホテルで今回のイベントは開催されました。忘年会とクリスマス会を兼ねたようなイベントで、ライオンズクラブ会員の方とそのご家族、とても幅広い年代の方が出席されていました。サンタクロースも登場してお菓子配りをしたり、写真撮影をするなどクリスマスらしい雰囲気で、お子様が楽しそうにする様子がたくさん見られました。

イベントの様子

年末家族例会は午後6時から始まりました。そして、代表の方の挨拶やコーラスのステージが終わった午後7時頃から、大道芸人によるステージショーと各テーブルを回ってのパフォーマンスをさせていただきました。

まずはステージパフォーマンス。子ども達に大人気のバルーンアートや帽子を使ったマジック、ジャグリングなどを最初に披露しました。素早い動きであっと言う間にできあがるバルーンアートやまるで帽子が浮いているかのように見えるマジックに、小さなお子様からも大人の方からも「すごーい!」という声がたくさん聞こえてきました。次に、皿回しや傘回しなど和の要素を取り入れたパフォーマンスを披露しました。これには特にご年配の方が良い反応をしてくださり、大きな拍手をいただきました。その次に、一輪車でのパフォーマンスをしました。ただでさえ難しい剣でのジャグリングを高い一輪車の上で行うという、皆さんハラハラドキドキのパフォーマンスです。出席者の方にもステージに上がってお手伝いをしていただきました。成功した時には皆さん緊張が解け、会場いっぱいの拍手をしてくださいました。そして最後に音と光を融合させた「グラフィックポイ」というパフォーマンスを披露しました。こちらは珍しいためか、出席者の皆さんが特に注目して見てくださっていました。

ショーの後は、各テーブルを回ってお子様の目の前でバルーン作ってをプレゼントしたのですが、皆さんとても喜んでくださり、楽しい雰囲気の中で出番を終えることができました。

総評

初めは席に座っていたはずのお子様がステージ前に集まってきて釘付けになって見てくださり、とても楽しくパフォーマンスができたと大道芸人も言っておりました。いろいろな方が出席されるイベントを盛り上げたい、そんな時はぜひお問い合わせください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。