CLOSE

モデルハウスオープンイベントに大道芸人を2日間に渡って派遣!in埼玉・越谷市

  • 開催日

    2011年8月27,28日
  • 開催場所

    埼玉県越谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県越谷市のモデルハウスオープンイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。イベントの賑やかし役としてグリーティングをしてもらって、バルーンプレゼントなどで来場者を楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 地元・埼玉県在住の大道芸人を派遣しました。動物から人気キャラクターまで100種類をも超えるバルーンアートのレパートリーを持つパフォーマーで、今回のようなご依頼にも過去に多数出演経験があります。ちょっとぽっちゃりした体型も子ども達に親しみやすいという点もオススメの理由の一つです。

会場の様子

 2日間とも夏らしい晴天の下で開催されました。モデルハウスの駐車場がメイン会場になっており、オープンイベントということで、この住宅メーカーさんのCMに出演しているタレントさんのトークショー、サイン会も開催され、ワッフル、かき氷といった屋台や昔懐かしのゲームが楽しめるコーナーも設けられていました。

グリーティングの様子

 様々な催しが企画されていたこのモデルハウスオープンイベント。大道芸人は2日間とも1回30分の時間で1日3回ずつ会場内に姿を見せ、バルーンプレゼントを中心にグリーティングを行いました。 初日の午前中は天候は小雨の予報(結局は降りませんでした)が、イベント自体の客足もちょっと鈍かったですが、午後、2日目は多くの方がお越しになられていました。大道芸人が登場した時もお客様の入りも多い時間帯でした。登場当初はなかなか子ども達も近づいてきてくれませんでしたが、大道芸人自らバルーンを手渡すために近づくと、笑顔で受け取ってくれ、その光景を見た他の子がつられるように近づいてくれる形で次々とプレゼントすることができました。大道芸人が作るバルーンアートにはご両親も興味津々といった様子で、お子様と一緒に歓声をとても楽しみにしてくれていました。また、お客様への対応の他にも空いた時間や休憩時間をりようして、ワッフルの屋台に飾るワッフルのバルーンアートやマスコッキャラクターのバルーンも作ったりして会場の装飾もさせてもらいました。 こうして、2日間で延べ約50組140名ほどのご家族連れにバルーンをプレゼントするなどして楽しんでいただきました。主催の住宅メーカーのスタッフさんからの評判も上々でお客様共々喜んでもらえたと思います。

総評

 人気を博したようで、この大道芸人を手配した弊社としても嬉しく思います。大道芸人もバルーンで作った帽子を着用するなど衣装にもこだわってくれ、その結果が好評価に繋がったと思います。今後も同じようなご依頼ありましたら、どんどん提案していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。