CLOSE

マンションの自治会企画の住民同士交流イベントにてバルーンアート体験教室を開催!in東京・西東京市

  • 開催日

    2012年3月18日
  • 開催場所

    東京都西東京市
  • お問い合わせ内容

     東京都西東京市のマンションの自治会からバルーンアート教室についてお問い合わせがありました。マンション住民同士の交流を目的としたイベントを企画しており、お子様を対象に大道芸人のパフォーマンスやバルーンアート体験を実施したいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 東京在住でバルーンアート、ジャグリング、パントマイムなどといったパフォーマンスでみなさんを楽しませる大道芸人です。軽快なトークと小ネタ大ネタで魅せる臨機応変アドリブもこの大道芸人の魅力です。バルーンアート教室の講師も地元のカルチャー教室などでもしておりますので、わかりやすい丁寧なレクチャーでバルーンアートの楽しさを知ってもらいます。

会場の様子

 イベントが実施されたのはマンションのエントランスでした。普段は住民のみなさんがリラックスできる空間で、この日は絨毯を引いて、みなさんにも座ってご覧いただけました。大道芸人以外にも別室ではお母さん向けのアロマテラピー講座が同じ時間で行わていました。

イベントの様子

 大道芸パフォーマンスショーとバルーンアート体験教室は午前と午後の1回ずつ実施。各回とも50名以上の方が参加してくれました。園児からお年寄りまで幅広い年齢層のたくさんの方がエントランスに集まってくれました。

総評

 バルーンアート教室は大人の方もノリノリで参加してくださり、子ども達と一緒になってバルーンアートを楽しんでいただけました。この自治会は定期的に住民同士が交流できるイベントを企画されているそうで、またお手伝いできる機会がありましたら、嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。