CLOSE

ホテル主催の納涼イベントに大道芸にを派遣しました!in大阪

  • 開催日

    2011年7月31日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日開催予定のホテルが主催する納涼イベントの子ども向けアトラクションのゲストとして、会場を盛り上げてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大阪など近畿地方を中心に活動する大道芸人を派遣しました。過去にはアジア最大の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場経験のある実力派パフォーマーです。パフォーマンスをバルーンアート筆頭にジャグリング、マジックなど多彩なレパートリーを誇り、観客のみなさんを楽しませます。

会場の様子

 納涼イベントの会場となったのは結婚披露宴なども行われるパーティールームでした。会場内には中央のステージを中心に、縁日をイメージした屋台が壁際やロビーにも出ており、夏祭り会場を彷彿とさせるものがありました。ご来場されたの300名ほどで、そのうちお子様が80名ほどいらっしゃっていました。

ショーの様子

 イベントは午前11時半から受付を開始、12時よりドアオープン、15時終了というスケジュールが組まれていました。大道芸人の出番はこの開催時間内に2回あり、1回目が12時半ごろから中央ステージにパフォーマンスショで、2回目は会場内をグリーティングしました。 大道芸パフォーマンスショーがこのイベントの最初のステージイベントで、ちょうど開始から30分経っていたので、子ども達も食事が一段落したこともあってステージ前に集まってくれました。会場内の音響機器を使って音楽を流し、バルーンアートやジャグリングなど様々なパフォーマンスを披露しました。子ども達との距離もそこまでありませんでしたので、臨場感あるパフォーマンスをお楽しみいただけたと思います。特にバルーンアートではショーの中で作った作品を「欲しい!」という子が殺到するなど大人気でした。 その後、休憩を挟んでから会場内に登場。今度はグリーティングでしたので、先程のショーの時にもらえなかったお子様を中心にバルーンアートをプレゼントさせていただきました。ショーの興奮も覚めやらぬ中での登場でしたので、子ども達もすぐに駆け寄ってくださり、一時は行列ができあがるほどでした。 こうして2回の出番を無事こなせることができました。お客様にも、主催であるホテル側にもご満足していただけました。イベントの盛り上げ役の一端を十分に担えたのではないかと思います。

総評

 会場入りしてからもリハーサルの時間などをきっちりと確保していただいたり、グリーティング中にできた行列の整理などをしてくださったりとホテルスタッフさんのアシスタントのおかげで当日はパフォーマンスに集中することができたとパフォーマーも感謝しておりました。弊社としても細かな情報まで事前にいただけたので、大変助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。