CLOSE

ベテランバルーンパフォーマーを病院主催の秋祭りに派遣!in東京・中野区

  • 開催日

    2011年10月29日
  • 開催場所

    東京都中野区
  • お問い合わせ内容

     東京都中野区にある病院から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。病院の駐車場で主催する秋祭りのゲストとして2名の大道芸人に盛り上げてもらいたいとのことでした。担当者さんより子ども向けにバルーンアートとダイナミックなジャグリングをとのリクエストがありました。こちらではバルーンアートショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 お伺いしたバルーンパフォーマーは東京を拠点に活動しているパフォーマーで、国内バルーンアート界の“パイオニア”とも言われるベテランです。まだバルーンアートが国内で浸透していないころから活動しているとあって、レパートリーの数は数百種類にも上り、ショーではその中から厳選された作品ととぼけたオヤジギャグも混ぜながら子どもはもちろん、大人の方も楽しめる、驚けるショーを展開します。

会場の様子

 絶好の秋晴れとなった秋祭り当日。そのおかげか、入院患者さんを含む病院ご利用者さんや近所にお住まいの方などがたくさんお越しになられていました。そんな会場となった駐車場には大きなステージが組まれており、バルーンアート、ジャグリングショーもこちらで実施しました。その他にもステージ企画としては若手職員さんによるソーラン節、地元サークルの和太鼓演奏なども行われていました。

イベントの様子

 午前中から多くの方がお越しになられていたこの秋祭り。盛りだくさんのステージイベントにも多くの方が集まっていました。そんな中、バルーンアートショーはお昼すぎから実施。ラストに予定されている大くじ引き大会の前にやらせていただきました。

総評

 秋晴れの気持ちのいい天気でのショー。パフォーマーも楽しみながらやらせてもらいました。観客のみなさんの反応もよく、特に子ども達はギリギリまで前に詰めてくださるなどとても楽しんでくれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。