CLOSE

ファミリーで賑わうテーマパークのイベントにジャグリング、アニメーションダンスの大道芸人を派遣!in岐阜

  • 開催日

    2012年3月20日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県岐阜市のファミリー向けのテーマパークに大道芸人を呼びたいというお問い合わせがありました。この日開催予定の「ファミリーフェア」の目玉として来場者を楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 イベント会場として用意されたのが芝生広場の一角でした。屋外なので、天井の高さなどを気にせずダイナミックなパフォーマンスをということでジャグリングのパフォーマーをまずご提案しました。そこから予算的にもう一組可能ということでしたので、不思議系パフォーマンス・アニメーションダンスのパフォーマーをご提案しました。共に名古屋を拠点に活動しているパフォーマー達で、コンテストや大道芸フェスティバルなどで輝かしい実績を残しています。特にジャグリングパフォーマーは世界大会でも優勝、テレビ番組でも個人で特集を組まれたこともあります。

会場の様子

 パフォーマンスを行った場所は先にも書きましたが、テーマパーク内の芝生広場でした。この日は祝日で天気も良かったこともあり、多くのご家族連れで賑わっていました。芝生広場にもビニールシートを持参してお弁当を召し上がっていらっしゃったり、連れてきたペットと走り回る子どもの姿などが多く見受けられました。

イベントの様子

 芝生広場の一角にてパフォーマンスは実施。各パフォーマーには午前と午後に1回ずつ30分の持ち時間で行なってもらいました。園内放送や普段はないスピーカーなど音響機器が芝生広場に設置されたことで何か開催される雰囲気を察した方などで開始前には大勢のご家族連れが集まってくれていました。

総評

 この日は天気はよかったものの、風が強く、特にジャグリングパフォーマーはその影響をもろに受けながらのショーとなりました。しかし、その中でも「観に来てくれたお客様のために!」という思いが強く、その結果お客様に楽しい時間を過ごしてもらえたと思います。ご依頼をくれたテーマパーク側もお客様の反応にご満足していられました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。