CLOSE

ピエロ(クラウン)を子育て支援センターの親子イベントに派遣!in愛知県弥富市

このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

ピエロ(クラウン)の紹介

 今年で4回目となるこのご依頼。過去に派遣していないパフォーマーということで、今年はピエロ(クラウン)が出張しました。とても可愛らしい女の子のピエロ(クラウン)で、ふんわりしたキャラクターで子ども達からも大人気。パフォーマンスもバルーンアートを中心にジャグリングやマジックなどもこなせます。

会場の様子

 今年も各子育て支援センターにはたくさんの親子連れが来てくださいました。3年も実施していると、毎年楽しみにしてくださっている方もいれば、今年が初めてという方もいらっしゃいました。レクリエーションルームにてショーは実施しましたが、みなさんに開放される前にピエロ(クラウン)は入れていただけ、ノーゲストの状態で会場チェックをさせていただけました。

ショーの様子

 3日間とも午前10時半ごろからスタート。「バルーンパーティー」と題され、おおよそ20~30組くらいの親子連れが各ショーに集まってくれました。どのショーも登場した時は大きな拍手で出迎えてもらいました。 施設のスタッフさんからは3日間とも来られる親子もいるかもしれないということで、3ケ所それぞれショーの構成も変えさせてもらいました。結果的に3回ともご覧になった方もいたので、飽きさせることはなかったのではないかと思います。スタッフさんもこの配慮に大変喜んでいました。ショーはバルーンアートやジャグリングなど様々パフォーマンスをご堪能いただきました。赤ちゃんも多く、表情ではわかりづらかったですが、ピエロ(クラウン)に視線が釘付けになっていたので、興味津々でご覧いただけたと思います。また、各日とも終わった後に記念撮影をしましたが、みなさんいい笑顔でした。 こうして、3日間ともトラブルなく終えることができました。今年もみなさんに楽しんでもらえるショーをお届けできてよかったです。

総評

 今年で4回目。パフォーマーは毎年違いますが、それぞれのパフォーマーが素晴らしいパフォーマンスをしてくれているからいただいているご依頼だと思います。また来年もいただけるようでしたらそのご期待に応えたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。