CLOSE

ビアガーデンで行われた企業の社内懇親会に大道芸人を派遣しました!in東京・港区

  • 開催日

    2013年8月1日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区のビアガーデンに大道芸人の派遣のお問い合わせがありました。社員同士の親睦を深める懇親会を企画している中で、余興として派手なパフォーマンスで盛り上げてもらいたいというご依頼でした。

ピエロ(クラウン)をパーティーに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

ビアガーデンでの懇親会なので、当然お酒もあり。また、若い社員さんも多いということでしたので、その方達と同じ年代で迫力・スピード感のあるジャグリングを中心とし、バルーンアートやマジックなど多彩なパフォーマンスで盛り上げる大道芸人を派遣しました。関東注目の大道芸人の1人で大道芸コンテストでも上位入賞の経験を持つなど、そのショーは高い評価を獲得しています。

会場の様子

お伺いしたビアガーデンは東京タワーの近くにあるホテルにありました。午後7時頃から懇親会は始まったので、ライトアップされた東京タワーを眺めながらの会となりました。この日は総勢300名ほどの社員さんが参加され、会長さんや社長さんも来られるなど年齢層も幅広かったです。

ショーの様子

午後7時頃に「乾杯!」の合図で懇親会はスタート。ほとんどの社員さんが仕事終わりでしたので、まずはしばしお食事タイムとなっていました。大道芸人はそれが一段落した午後7時半頃から出番となりました。
 大道芸人のパフォーマンスショーはビアガーデン内にある9.6m×3.6mほどの広さのステージで実施しました。それなりに大きいステージでしたので、300名という人数でも見えにくいということはなかったと思います。そのステージ上にてジャグリングをはじめ、この大道芸人の持ち味でもある多彩なパフォーマンス余すことなく披露させていただきました。若さを前面に出した元気と軽快なトークも相まって社員のみなさんには盛り上がっていただけました。途中にはノリのよさそうな社員さんをステージに上げてショーのお手伝いをしてもらうと、大道芸人の予想以上に湧き上がりました。そんなショーでピークを迎えたのが、最後に披露したローラーバランス芸。国内でも成功例の少ない5段のローラーを積み上げてその上に置かれた板に立つというスリリングなパフォーマンスは成功した瞬間、この日一番の大きな歓声と拍手が大道芸人に送られました。
 こうしてショーは終了。大道芸人も最後まで楽しくやらせてもらえました。幹事の社員さんからも「素晴らしいパフォーマンスをみせていただき、ありがとうございました。今後の大道芸人さんのご活躍を我々一同お祈り申し上げております。」というコメントをいただくなどご満足していただけました。

総評

ビアガーデンという環境のおかげか、懇親会にしてはフランクな雰囲気の会でした。なので大道芸人としてもショーをしやすく、大いに盛り上がっていただけたようで嬉しく思います。こういった盛り上げ系のイベントには大道芸人は大変お勧めです。お気軽にお問い合わせください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。