CLOSE

パチンコ店主催の地元活性化イベントを大道芸人が盛り上げました!in愛知・安城

  • 開催日

    2011年1月23日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

     愛知県安城市のパチンコ店さんから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。パチンコ店さんの駐車場にて地元の活性化のために主催するイベントの中でパフォーマンスをしてほしいということでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を中心に企業パーティーや子ども会など様々なイベントに出演、活躍するパフォーマーがお伺いしました。世界大会でも入賞した経験のあるジャグリングを軸に、バルーンアートやバック転などのアクロバット芸にローラーバランス芸といった持ち前の身体能力を活かしたパフォーマンスでお楽しみいただきます。その実力はアジア一とも言われる大道芸大会の「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場するなど高い評価をいただいております。

会場の様子

 パチンコ店さんが発信する同じ地域にお住まいの方達との交流イベント。当日は寒さと風はあったものの爽やかな青空に恵まれました。駐車場にテントが設けられ、その中でパチンコ店スタッフさんの手作りの豚汁やつきたて餅がサービスとして振舞われ、ご来場された地域住民の方達は召し上がっていました。

大道芸ショーの様子

 パフォーマーの出番はイベントの開始直後で予定は組んでいましたが、お客様の状況次第という形で当日は様子を見ていました。すると、お昼からということもあってか、イベントスタートから続々とお客様もお越しになったので、結局予定通りにパフォーマンスショーを始めました。

総評

 パチンコ店さんが率先して地域住民との交流イベントにご協力することができ、大変感慨深いイベントになりました。今後こういったイベントのお手伝いを数多くやれればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。