CLOSE

パチンコ店の集客イベントに人気大道芸人・風船太郎を派遣しました!in京都

  • 開催日

    2012年5月23日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のパチンコ店からテレビでも大活躍中の大道芸人・風船太郎の派遣のご依頼をいただきました。集客イベントの一環として、京都市内の同系列の2店舗を順番に回ってもらいたいとのことでした。
風船太郎をイベントに呼ぼう!

風船 太郎の紹介

 イベントパートナーがオススメする特選大道芸人の一人、風船太郎。「あらびき団」の出演をきっかけに今や日本一多忙といっても過言ではない大道芸人です。名前の通り、風船・バルーンを使用したパフォーマンスで子どもから大人までが楽しめるステージ。おなじみの巨大バルーンを使ったパフォーマンスは抱腹絶倒間違いなしです。

会場の様子

 京都市内にある同系列のパチンコ店2店舗を順番に回ってパフォーマンスをしました。どちらも店内にある休憩用エリアの空きスペースを使ってショーは開催されました。事前にホームページなどで告知されており、当日も各店舗には「風船太郎がやって来る!」と書かれた大きなポスターが貼られていました。

風船太郎パフォーマンスショーの様子

 1店舗目は午後2時半ごろ、2店舗目は午後7時ごろからショーを行いました。午後からの集客が課題とのことだったので、この時間にスケジューリングされていました。風船太郎のショーの時間になると、2店舗ともたくさんのお客様がパフォーマンススペースを囲んでくれていました。テレビなどによる風船太郎の知名度からか比較的若い方が多かったです。

総評

 今回も風船太郎の知名度の高さを強く実感できるイベントでした。今までパチンコ店に足を運ばれたことのない方にも足を運んでいただけ、こちらも役目を果たせた満足感を得ることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。