CLOSE

パチンコ店のクリスマスイベントに地元在住の大道芸人が出張!in福岡県北九州市

  • 開催日

    2015年12月23日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • お問い合わせ内容

     福岡県北九州市のパチンコ店から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。クリスマスイベントの一環としてご来店されたお客様を楽しませて欲しいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 地元福岡県在住の大道芸人を派遣しました。元警察官にしても保育園教諭という異色の経歴を持つ大道芸人で、九州を中心に各地のイベントやお祭り、パーティーなどで活躍。人懐っこいキャラクターとジャグリング、バルーンアート、アクロバットなど多彩なパフォーマンスで魅せるショータイムは観客のみなさんの心をガッチリ掴みます。

会場の様子

 この日は祝日ということもあり、パチンコ店には多くのお客様が来店されていました。クリスマスイベントの他、開店周年記念イベントも兼ねていたようで、当日はイベントコンパニオンさんも来られていました。大道芸人のショーはパチンコ店ホールの空きスペースにて実施。4m(幅)× 3m(奥行き)× 5m(天井高さ)と十分なスペースを確保していただけました。

イベントの様子

 午前10時と午後12時半からスタートの計2回のショーを開催しました。開始前に店内放送やコンパクトさんがご案内してくださったり、大道芸人が声をかけたりして20~30名くらいのお客様に集まっていただけました。  ホール内でのショーということで、音響の通りが難しかった事やお客様が見れるスペースがあまりないためにどうしても後ろのお客様は流れてしまう感じでしたが、目立ったトラブルがありませんでした。前の方でご覧になっていたお客様はとても楽しそうにご覧になっていました。お子様はいないだろうということでこの日はバルーンアートを少なめにしようとしましたが、これが思いの外に好反応。そのため、ショーの持ち時間を一部削ってバルーンプレゼントの時間を設けました。お子さんやお孫さんにお土産ということで、嬉しそうにバルーンを受け取ってもらえました。また、グランドフィナーレでは、この日の為に用意した人気パチンコ機のテーマソングをBGMにパフォーマンスするなどして楽しんでいただきました。 こうして2回共、盛況な大道芸ショーにすることができました。パチンコ店の担当者さんも「イベントも盛況でお願いしてよかった。演出も工夫していただきありがとうございました。」というコメントをくださいました。

総評

 短い時間でしたが、お客様と交流ができ、その際に温かい言葉をたくさんかけていただいたようで大道芸人も喜んでいました。ホール内での実施のため、音など条件が厳しい部分もありましたが、お客様には楽しんでいただけたようでよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。