CLOSE

バルーン王子・アキが自治会主催イベントで出張パフォーマンス!in京都・八幡

  • 開催日

    2010年6月13日
  • 開催場所

    京都府八幡市
  • お問い合わせ内容

     京都府八幡市の自治会よりバルーンアートショーと教室を開催したいということでパフォーマーの派遣のお問い合わせがありました。毎年この時期に開催しているイベントで、企画をお考えの際にイベントパートナーに辿り着き、ご興味を持っていただけました。
バルーン王子・アキをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関西在住のバルーンパフォーマーといえば、コラムも好評連載中のバルーン王子・アキさんがお伺いしました。東京都公認プロパフォーマーライセンス「ヘブンアーティスト」取得、大道芸ワールドカップin静岡 オン部門出場やバルーンパフォーマーによる全国大会でも優勝するなどといった輝かしい実績と幼稚園や子ども会などお子様向けイベントにも数多くこなしてきた経験でみなさんを楽しませてくれます。

会場の様子

 会場は地元の小学校の地域住民のみなさんも普段から使用されているコミュニティホールでした。60㎡の広さの部屋で、小学生や未就学児童のお子様を連れたお母さん方の姿が見られました。人数は50名ほど(お子様は35名くらい)でした。

バルーンアートショー+教室の様子

 午前10時過ぎを目安に参加者に集まってもらうようにイベント案内も配られていたため、続々と集まりパフォーマンスの予定時間である午前10時半には参加希望者全員が集まっていました。

クライアント様のコメント

 予定通り、バルーンアートショーと教室を終えることができました。バルーンパフォーマーアキさんには、想像通りのすばらしいショーを観せていただき、感激いたしております。終了後もまだ残っていた子ども達に、小さいバルーンアートを惜しみなく作っていただいている様子は、アキさんの人柄も覗えました。

総評

 参加された子ども達にも、企画されたクライアント様にも、みなさんにご満足していただくことができ、本当に嬉しく感じます。アキさんもサービス精神旺盛で対応していただき、我々も感謝の気持ちでいっぱいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。