CLOSE

バルーンパフォーマーを結婚式場主催のイベントに派遣!in愛知・岡崎

  • 開催日

    2011年1月22日
  • 開催場所

    愛知県岡崎市
  • お問い合わせ内容

     愛知県岡崎市の結婚式場さんから大道芸人の出演のご依頼をいただきました。毎年この時期にこちらで結婚式を挙げられたお客様をお招きして開催しているイベントだそうで、お子様連れも多くなってきたこともあり、新しいことをしようということで、イベントパートナーをみつけたそうです。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 お子様が多いということで、東海地方を中心に、ショッピングモール、テーマパーク、企業イベント、地域のお祭り、子ども会、福祉施設等でのイベントで活躍するバルーンパフォーマーをご提案しました。愛知県内の大学在学中よりパフォーマンスをはじめ、経歴は10年以上になります。見てくれた人が「あたたかい気持ち」になってもらえるようなパフォーマンスを目指して活動しています。

会場の様子

 岡崎市の中心部にほど近いところに結婚式場で、2つあるうちの1つの披露宴用の会場にてイベントは開催されました。昼の部、夜の部にわけて開催され、バルーンアートショー以外にもブッフェ形式でお食事を召し上がっていただいたり、プロのカメラマンによる家族写真の撮影会などといった企画も準備されていました。お客様は20代、30代のご家族連れを中心にそれぞれの部に70名くらいがお越しになられていました。

大道芸ショーの様子

 バルーンアートショーも昼の部、夜の部にてそれぞれ30分ほどのお時間をいただき、食事をされているみなさんにご覧いただきました。

結婚式場スタッフさんのコメント

 私ども結婚式場の6周年記念イベントで結婚式を挙げていただいたお客様向けのイベントを行いました。毎年行っているのですが、だいぶお子様連れのお客様が多くなってきたのでエンターテイメントをどうしようか迷っていたところ、子どもも楽しめるというところから、バルーンパフォーマーをお願いしました。 当日来ていただいたバルーンパフォーマーさんはとても気さくな方でショー以外でも子どもにバルーンをプレゼントしてくれたり、会場に合うような飾りを作ってくれたり、本当に助かりました。夜は大人の方が多かったのですが、しっかり大人の方でも楽しめるように内容も変えてくれたので良かったです。 だいぶ日が近くなっての依頼でしたが、丁寧に対応していただいて当日も無事成功に終わることができました。また、縁がございましたらお願いしたいと思います。

総評

 上記のスタッフさんのコメントにもありますが、バルーンアートショーをご覧になったみなさんにお楽しみいただけたようでなによりです。パフォーマーにはこちらがお願いしていた当初の予定以上のお仕事をしてもらい、感謝の言葉が尽きません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。