CLOSE

バルーンパフォーマーを同系列のホームセンターのシルバーウィークイベントに派遣!in神奈川県横須賀市,千葉県八街市

  • 開催日

    2015年9月20日,22日
  • 開催場所

    神奈川県横須賀市,千葉県八街市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横須賀市と千葉県八街市にある同系列のホームセンター店舗のシルバーウィークのイベントにバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。連休中の子ども向けのイベントとして各店舗でプロのパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 2店舗とも同じバルーンパフォーマーを派遣。お伺いしたのは関東地方を拠点に活動する女性バルーンパフォーマー。動物や人気キャラクターなどを色鮮やかなバルーンで作ります。また、マジックも得意としており、子どもはもちろん、大人でも見応えバッチリなショーはたくさんの賞賛の声をいただいています。

会場の様子

 土日とうまいこと重なり、最大5連休となった今年のシルバーウィーク。天候にも恵まれ、絶好のお出かけ日和でした。ホームセンター各店舗も多くのお客様で賑わっていました。そんな店舗の空きスペースを活用してバルーンアートショーは実施。開催時間などを記したチラシが目印となっていた他、店内放送でも呼びかけてくれたりしていただいたおかげで、時間になると子ども達を中心に観客が集まってくれました。

イベントの様子

 今回はショー30分、グリーティング15分の45分1セットを1日2回という内容で実施しました。ホームセンター側から指定された午前11時と午後2時からのスケジュールになっていました。

総評

 観客の数もそこまで多くなかったこともあり、その場にいた子ども達全員にバルーンを行き渡らすことができました。大人の中にも欲しがってくださる方もおり、バルーンの魅力は子ども大人関係なしというを実感できました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。