CLOSE

バルーンパフォーマーが住宅メーカーが開催する感謝祭に出張しました!in茨城・結城市

  • 開催日

    2013年10月12日
  • 開催場所

    茨城県結城市
  • お問い合わせ内容

     茨城県結城市の住宅メーカーから大道芸人の派遣のお問い合わせをいただきました。自社敷地内で開催する感謝祭のステージイベントとしてパフォーマンスをやっていただき、来場者に楽しい時間をご提供したいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

小さい子が多く来場するとのことでしたので、子ども達にも親しみやすい女性バルーンパフォーマーを派遣しました。関東地方を中心に活躍しており、この秋も各地のお祭りやイベントに引っ張りだこのパフォーマーです。バルーンアートのレパートリーは数百種類にもおよび、その時の流行などを取り入れたバルーンアートの数々を楽しんでいただきます。

会場の様子

この日は快晴に恵まれ、絶好のイベント日和でした。ただ、気温も高く、夏が戻ってきたような1日でした。そんな中、開催された今回のお客様感謝祭。会場なった主催の住宅メーカーの駐車場にはお客様や地域の方などが多く来られていました。催し物も盛りだくさんで、ステージイベントもバルーンアート以外にもよさこい踊りやズンバダンスの地元同好会の発表がありました。また、屋台コーナーも焼きそばといった食べ物や子ども向けのゲームコーナーなどもたくさん出ていました。

イベントの様子

バルーンアートショーは午前10時半と午後1時からそれぞれスタートで計2回ショーを実施しました。会場全体に聞こえるようにアナウンスをしてくださったこともあり、各回ともステージ前には子ども達を中心にたくさんの観客が集まってくれました。

 このバルーンパフォーマーのショースタイルはバックに流れる音楽やトークと共に次々とバルーンアートの作品を作っていくというもの。何を作ろうとしているのか子ども達に答えてもらったりしながら和気あいあいとした雰囲気のショーを展開しました。子ども達の反応もよく、パフォーマーの問いかけに大きな声で返してくださったり、バルーンアートが完成するとあちらこちらから「欲しい~!」という声が聞こえてきました。そのため、ステージギリギリの所まで詰め寄る子が続出。パフォーマーも動くに動けないので、ものすごく至近距離でご覧いただくという事態になりました(笑)それほどまでにバルーンアートに夢中になっていただけたんだなと感じました。

 これだけの子ども達の熱気に住宅メーカーの担当者さんも驚きながらも満足そうな様子でした。バルーンパフォーマーも「地域の方を中心にお子様がたくさん集まってくれてとても楽しかったです。また、スタッフの方も忙しい中色々とお手伝いして下さり助かりました。と喜んでいました。

総評

夏のような暑い1日でしたが、それにも負けない子ども達の熱気の中でのショーとなりました。結果としてはかなり盛り上がってもらえたようで、嬉しく思います。これだけ楽しんでもらっている様子を目の当たりにできるのなら、またの機会がありましたら、ぜひとも出演したいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。